週末どのようにすごしましたか…?


モニカです

こんばんは♡



昨日は短い出勤にもかかわらず
モニカに会いに来て頂き
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






左側は昨日のモニカ(◍′◡‵◍)

右側は一年前……


一年前なつかしいd=(´▽`)=b


横浜おかあさんのプチ忘年会です



左側は久しぶりに

り◯さんが遊びに来てくれたのが嬉しくて( ̄ー ̄)ニヤリ


モニカ…いつも
こんな感じです 笑


一年前の写真をさがすのに
こ◯ろさんのブログを遡ってたら…( ̄▽ ̄)


『特攻隊長』
『セクシーテロリス』ってキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


思わず笑ってしまいました



日々いつも上手くイク訳ではないですよね?

失敗したり

凹んだり

情けなかったり

悔しかったり

時には

泣きたかったり……


そんな時モニカは

何処かで見かけた言葉だけれど


『何があっても笑いとばせ!』


そんな気持ちと気合いで乗り切ります




それでも…
それでもダメな時はモニカや
横浜おかあさんの
『おかあさん』達に会いに
いらしてみて下さいませね


ぜーったい元気に
なりますからヾ(@^▽^@)ノ°゚°。。


そしてモニカも皆さんに
お会いすることで更に元気になったり
時には勉強に なる時もあります

本当にいつも有難うございます(≧∀≦)



昨日は久しぶりの
り◯んさんの お陰で横浜おかあさんが
活気付きましたよ❗️


頑張ってる
り◯んさんに負けられませんね(*^ー゚)b クッ゙



たくさんの人
たくさんの事に今日も感謝です^ ^



次回出勤は23日ではなく17日です!
御免なさいm(_ _)m
間違えちゃいました💦




モニカは
いつも笑顔&元気そして…

セクシーです❤️❤️❤️笑


皆さん
良い日を…🍀



っしゃー(๑•̀∀•́)و★