今日まで お休みしていました
皆様 お元気ですか?


やはり

私は

回遊魚でした

休むと 調子狂います
なんだかなあ〜 (;´∀`)


そんな時には

























色の濃い 野菜食べよう自炊キャンペーン























( 色の濃い野菜こんなん なった )


吟じます!
私が美肌に効く と 心の底から
信じて止まない 食材は~ぁ〜ぁ〜ぁ〜

ブロッコリー と トメィトゥ
で ございます~~


絶対即効性あると思います!!
























( 撮影いつもチー坊 )


風邪?

いや 
少し重いだけであろう
なんか 風邪に 瓜二つな症状だが
思い過ごしに 違いない

そんな時は スパイス多めで
身体に 喝を入れれば OK


インドや パキスタン系の お店に
頼ります

美味しいですし 何か吹っ飛ぶ気がする


























友達と たわいも無い 話しを する
少しのお酒でね

特に女性は 古代から
変わってないのだそう

狩りに出ない代わりに
情報交換で 身の危険を 回避する
生活の知恵 でございますのよ
エッへン (*・ᴗ・*)و!




















お爪も 赤にして
色から パワーを もらいます!

チャージ完了
٩(๑>◡<๑)۶ オー!

てなワケで

明日 19時~
明後日、明明後日と
いつもなら バイバイする時間帯に
ロングで出勤!ヤッタネ〜 ♪♪ /

初めましての方
お馴染みの方
お久しぶりの方も

お時間ありましたら
元気な お顔見せてね!

お待ちしております

ちひろ