超マッハで お買い物
カートさばき は お手のものです
夕方の混雑する店内を華麗に避けて
俊敏に レジにゴールする
チー坊です






(;´∀`)





Costcoの セロリは 
安くて 使い勝手〇




苦手な方も 多いかと思いますが
加熱してあげると
ビックリするほど 美味しくなるの



私の時短メニューは




















お家の冷蔵庫に 余っている
ハムやベーコン、チャーシューでも
なんでもOKなの
塩コショウと チキンスープの素を
すこーし 入れるのが吉


驚くほど
優しい食感で
たくさん 食べれるよ


冷めても美味しいから
お弁当の隙間問題 解決に重宝



あと 浅漬けにしても 美味しく
頂けます



よし!!



時間無いから 素早くいくわよ!



٩(๑>◡<๑)۶


























玉ねぎ






















こーして

あーーして


バターで 炒めて


ヘルシー志向の方は
オリーブ・オイルで炒めても良い
テフロンのフライパンなら
オイル無しでもいけそうだけど
少し コクが足りないかしら


まあ 適当で良い




























Costcoで買ってきた
マッシュポテト をミルクで溶いてイン!!

時間のある人は ジャガイモ君から
やれば良い






























ミルクでも

豆乳でも どちらでも イン!!


豆乳だと オッサレーな 
わたし美容と健康に
気をつけてます風に。



塩コショウとか
スープの素とか 適当に 


























簡単に ポタージュ 出来上がり



作ってる本人が
ポタージュだと 思っているのだから
それで良い




ホットサンドは 
美味しいパン屋さんで買ってきておいて
とろけるチーズやツナを挟んで
グリルで 再度焼いたもの



料理って
毎日のことで 大変だけれど



ただ  お腹を満たす為だけではなく
心も満たすの





暖かい スープや 汁物が
あれば
満足のいく 食事になるような気がします




さあ 召し上がれ!


その間 急いで支度しなきゃね

(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)






ちひろ