昨夜 久しぶりに
ゆっくりお酒を飲みました

































アメリカンレモネードって
ご存知ですか?
私は初めてだったのですけれど
レモネードに 赤ワインの
2層になっており
混ぜる事により
ゆっくりと ボルドーが交わっていくのが
とても綺麗



砂時計を 見つめているようで
とてもリラックスしました




自分のネイルも
ここ数ヶ月の断捨離とダンボールにより
ボロボロになっていたので
思い腰を上げて チェンジ



























ボルドーをメインに
黒に お花を描いてみました



以前、ボランティアで とあるホームに
伺い
年配のご婦人達に
赤のマニキュアを 施してあげる
取り組みをした時
皆さん とっても元気になって
ほっぺたが ピンク色に (^-^)
年季の入った 頑張った手に 赤が
映えること!
これ私の中でマタドール効果と呼ぶ事にした!
色のマジックね




女性が 美しくなるのは
大好き !





























本日は晴天なり

お仕事の方は もうひと踏ん張り
私も今日は女性を笑顔にしに出かけます

お休みの方は 良い週明けを🎵


ฅ´•ᴥ•`ฅ


ちひろ♡