こんにちは(*´ー`*)まやです♪ 今日も暑いですねぇ(→.←)

明日は 真冬並みに 寒くなるみたいなんで みなさま体調管理に気をつけてくださぃね♪

いつも 遊びに来ていただきありがとうございます(〃ω〃)

先程 遊びに来ていただきましたお兄様方☆ 優しくしていただき 楽しい♪お時間を ありがとうございました♪

また 駐在で 海外で大変ですが 気をつけて行ってらしてくださいね(*´ー`*)

また お逢いできるのを 楽しみに お待ちしてますね♪


今朝 とても楽しいYouTubeを見ました♪

その方の話によると 誰の中にも ジィーニーちゃんがいるとのこと☆

ジィーニーちゃんとは アラジンと魔法のランプに出てくる あの魔法使いです(●^o^●)

潜在意識のことを ジィーニーちゃんと 呼んでるのですが♪

このジィーニーちゃん いいことでも 悪いことでも ふと私たちが考えてること 言ったことは 注文として聞いてて

「ご主人様 ご注文 かしこまりましたぁ♪ 喜んでぇ♪」と 何でも聞いて 叶えてしまうそうなんです♪

意識には 顕在意識(意識して思うこと)と 潜在意識(無意識にそのひとが よく思ってること) があり 目の前に起きてることは この潜在意識で 思ってる9割のことなのだと☆


私が無意識に思ってることが ジィーニーちゃん(潜在意識)に注文されて 何でもジィーニーちゃゎが叶えると。。

うーん。。 ならば いっぱいいぃ注文を私の中のジィーニーちゃんにしないと。。(*´ー`*)


素敵なみなさまに お逢いできますよーに☆

みなさまが しあわせで笑顔の1日でありますよーに☆

_20171012_131744