2017年10月07日

ラーメン紀行は難しいなり∑(゚Д゚)

ミネラル分が不足してるのでしょうか?

チラチラ食べログなど見てたら脳内が


ラーメンで溢れんばかりに。

なんだかご立派な権威ある賞まで取った

お店があるらしい。

お写真も良さげ。

一人でおかあさん終了後、行ってみますたい。


空腹で呑むビールが好きなのよ。


えぇ。

あ゛っ〜。

はぁ…,。

ホントね。

ラーメンに上品なスープの出汁って微妙なライン。

もう少し、化学調味料とうっすらしたコク下さい。ちょっとはジャンクなパンチも

必要な気が激しく致します。

名前も最初星野リゾー◯がラーメン屋まで手を広げてきたかとびっくりしたよ‼️

かと言って二◯◯や、なんとか家も好み

ぢゃないの。ワタシの場合。

随分辛口だけど、好みはそれぞれお許しをね

そう思うと、ラ王や中華三昧、マルちゃん正麺って凄い優秀なメンツ。


インスタントラーメンって休みの昼に食べたくならないですか?

帰宅の電車内にて💕



okaasan_yk78 at 20:03
ギャラリー
  • 新米旨し
  • 新米旨し
  • 新米旨し
  • 秋の夜長とカズオ イシグロ
  • 秋の夜長とカズオ イシグロ
  • 寒い朝に
  • 寒い朝に
  • ラーメン紀行は難しいなり∑(゚Д゚)
  • ラーメン紀行は難しいなり∑(゚Д゚)