皆さま、おはようございます😃

ゆい、やっと出勤します!

今回の風邪にはかなりヤラレました…😭

やっとが下がってきました。

内科には何度も行っていたんですが

   優しく治しましょう   とかで、漢方薬しか処方してくれず…

一昨日から熱が!あたし的には高熱が出てます!抗生剤ください!

と、訴えてやっと抗生物質を出してもらえました💦

どーなの、この医者…

と、思いつつ。

平熱35.8℃のあたしが
38℃ですよ!

やや死にそうですよ!

現在、36.8℃…

微妙です!

ですが!

1℃高いくらいの微熱なら

皆さん!気合いですよね!

ぶっちゃけ 36.8℃って一般的には
                   平熱だったりしますよね…😅

咳も鼻も良くなって、

熱だけ残る…謎です😰

まさかの知恵熱⁉️

今頃知恵をつけ始めたんでしょうか…あたし…😅

でもまぁ、

早く皆さんにお会いして

元気と愛とえろをいっぱい頂いて、それをいっぱいお返しさせて貰って!

元気になりまーす❤️

今日は、

13時〜21時受けで

お待ちしてます❤️😊❤️