2015年10月

どうもみなさん、10/23に36歳になりました、岡部です。

誕生日当日は、神戸スロープでライブで、KINGONS企画で、同バンドのギターのkj君もその日誕生日で、そのkj君のバースデーイベントに呼んでいただいたのである。

たくさんのお祝いメッセージやプレゼントをくれたみなさん、本当にありがとう!

人性補欠のライブ中、サプライズで一曲一緒に歌うことになったり、いやあ、本当びっくりしました。
でも、ほんま嬉しかった。
人性補欠、ありがとう!!

この日の主役のkj君、おめでとう!!
あと、俺は自分をkj君のバースデーのオマケやと言ってたんですが、あまり誕生日を祝ってもらうことに慣れていないというか、多分照れてたんだと思います。笑

優しい言葉をありがとう。笑

イヌガヨメンバーにもステージでお祝いしてもらったんですが、それも照れてしまいましたね。笑

誕生日を派手に祝ってもらうのも、とてもええなあと思いました。

ナイスバースデー!! 

プレゼント(舞伎揚げ2袋)授与式!!

10/5十三ファンダンゴは、ファンダンゴ28周年、そして結成15周年のBacon企画「にくのひ」で、これはまた素晴らしいイベントでした。

Baconは、バンドの中のバンドやと思う。

メンバー4人いたら、それぞれがうまく噛み合って、何倍もの力を生み出すというか。

演奏が噛み合ってるのはもちろんやけど、それだけじゃない。

リズムの面で呼吸が合うことはもちろん大事やけど、メンバー全員がライブを楽しんでいるのが伝わるし、意思の疎通や、絆みたいなものを感じる。

ほんま人間くさくて、ハッピーなバンド。

我々イヌガヨも、今よりもっと、チームとして強くなりたいと思いました。

バンドを続けるもやめるも、その人の勝手やし、どっちがいいかなんてわからん。

けど、続けないと絶対に手に入らないものがあって、そこにバンドの醍醐味があると思う。

俺は、続ければ続けるほど、どんどんバンドが楽しくなってきている。
もう、やめられませんよ。

まだまだやるよ。
続けるよ。

やから、見ててね。








↑このページのトップヘ