2010年03月05日

何年ぶり?

久しぶりにここ見つけたw
パスワードも覚えていた。

でも誰も見ていないはずwwww
okacchi_ at 22:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年02月16日

完治

風邪薬のんだ充電もよくできたし
多分風邪は完治した?
でもしばらくは風邪薬飲むけど
okacchi_ at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月09日

おひさ

昨日からmixi始めた。
なんかハマッテしまった。

でも数日で飽きてしまうかも?w

そうそうおかっち。風邪治ったと思うけど
まだ咳が・・・・。ヾ(。・Д・。A""アセアセ

あと咳したら胸が痛い
おかっち。タバコ吸わないのに
何故なんだ??

ギャルは一度大きな病院に行きと言っているけど
でも体重も減らないし・食欲もあるし
大丈夫だろう?
病院に行かなくても?
okacchi_ at 21:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年02月05日

暖かい

今日・明日と4月上旬の暖かさみたいだ
そして週末からまた寒くなる
三寒四温になってきているのかなぁ〜?

そしたらもうすぐ春一番が吹くはず??
風邪に気をつけなければ
ヾ(。・Д・。A""アセアセ

もう少ししたらバレンタイン・おかっち。の誕生日
プレゼント受付中〜
(ΦωΦ)ふっふっふっ

okacchi_ at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月03日

なぜ??

風邪治ったと思っていたのに
また喉が痛いし咳もでる
ヾ(。・Д・。A""アセアセ

正月明けから微妙に風邪気味だし・・・。
でも食欲はあるのでいいだろう?

また一週間ほど見かけなくなったら
風邪でダウンしていると思っていてください
okacchi_ at 21:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月01日

今日から2月

もう2月だ
2月はすぐに終わるw
28日までしかないし。

明日は妹が検診の為に病院にくるので
その帰りにおかっち。の家に来ると言っていた
妹の子産婦人科の子供預かるところに預けていくといったけど
おかっち。が連れ去ろうかなぁ〜?

でもおかっち。誘拐犯に思われるかも?ヾ(。・Д・。A""アセアセ
でもフルネーム言ったらオッケーだろう??


okacchi_ at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月31日

今日で1月も終わり

早いもので1月も今日で終わり
明日から2月だ
昨日は大変だった
夜おかっち。高熱でダウンしていた
今はどうもないけど

まだ風邪完治してないのかなぁ〜?
okacchi_ at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月27日

ミニミニギャルの成長記録

まもなくミニミニギャル10ヶ月になります
順調に育っています。
身長・体重も標準より大きめ
何故か頭の大きさが凄く大きいのだ・・・・。
ヾ(。・Д・。A""アセアセ

ミニミニギャルは150属焚爾
小顔を目標としているんだけど


okacchi_ at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月25日

あと1ヶ月

あと1ヶ月後の2月25日はおかっち。の誕生日だ。
ヾ(。・Д・。A""アセアセ

歳が増えるごとに体が弱っていく
ミニミニギャルが20歳になるまで
元気にいるぞぉ〜
okacchi_ at 12:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年01月24日

ドラゴンボールで復活

しばらくブログ書いていなかったけど
色々と大変だった。
ヾ(。・Д・。A""アセアセ

ミニミニギャルが夜遅くに高熱になり救急病院に行きました。
そしておかっち。も風邪でダウンしていた。w

今はミニミニギャルもおかっち。も風邪は治りました
ギャルは何故風邪ひかないんだ?
ギャルは鉄人か??

おかっち。が歳になってきたのかなぁ〜?
ヾ(。・Д・。A""アセアセ



okacchi_ at 21:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
訪問者数