2011年02月13日

ハロウィンライブ(≧∀≦)

b35212cb.jpgもうすぐCSでハロウィンライブ始まりますね!

去年唯一参戦したライブだったから凄く楽しみです('-^*)情報教えてくれてホントにありがとう☆


okachinmai at 16:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年01月22日

麻衣友新年会♪

bba08bcc.jpg皆様明けおめm(_ _)m今年初投稿です(爆)

今日は新潟麻衣友さんと新年会でした('-^*)麻衣トーク&フリートークで仕事の疲れと鬱憤が晴れました〜♪最近はライブにも参戦出来てなくて、なかなか会えなかったけど、こうやって集まってもらえて幸せです(≧∀≦)新潟ライブなくても、また集まりましょうね!

画像は本日の戦利品です!絵馬にはなんて書こうかな〜(^-^)

今年も麻衣ペースで行きたいと思います☆


okachinmai at 23:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年12月29日

仕事納め!

本日、仕事納めでございました〜☆最後の3日間位はバタバタでホント大変でした(>_<)なんとか今年を終えられてホッとしております。来年は良い年でありますように(笑)

さらに今日早速、嫁さんの実家熊本の方に飛び立ちます!向こうで暖かい正月を過ごして麻衣ります('-^*)

それでは皆様、良いお年を〜。そして良いCDLを〜♪


okachinmai at 16:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年12月24日

白い雪♪

df5098f8.jpg皆様、メリークリスマス♪
新潟はホワイトクリスマスになりそうです☆あまり降り過ぎないでね(^^;)

大人にもサンタが来て欲しいな〜としみじみと思うこの頃です(笑泣)


okachinmai at 22:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年12月23日

VOCE!VOCE!

b734263e.jpgVOCE買って麻衣りました〜♪今回の衣装もかなりチャレンジしてますよ!

今年はカバー沢山飾りましたね(≧∀≦)歌以外のステージで飛躍した年になりました♪ほんとに毎年毎年ステップアップしていく麻衣ちゃんは偉い!


okachinmai at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月22日

麻衣ちゃんおめでとう♪♪♪

ベストキャラクター麻衣ちゃんが講談社の広告賞「ベストキャラクター賞」に選ばれましたーーー(嬉泣)

いや~、麻衣ちゃん美しくなったな~><
早速、VOCE買いに行かないと!

okachinmai at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月18日

トロンキター!!!

f3d46e0c.jpgトロン昨日観てきました(≧∀≦)映画を観て作ってくれた方に感謝したのは久しぶり♪

最初ストーリーが難しくて、前に座ってた人なんか穏やかな寝息をたてて眠ってましたが(笑)でもCGが凄くて素晴らしい映像でした(>▽<)

映画を観た後にバイクや車を運転したくなること間違いなしです('-^*)あんな近未来が待っているなら、私もあと50年位は頑張って生きてみようかな(笑)この映画かなりオススメです!


okachinmai at 10:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月13日

ML

b47a89f9.jpg観ました(≧∀≦)麻衣ちゃんの声メインにしてくれてたので聞き易かったです♪
最後のTomorrow〜もっと聴きたかった(>_<)

でも、いろんな意味でもうTV出演は当分いいかな(汗ライブで本領発揮してもらいましょう!ツアー始まったみたいだし、今からファイナルが楽しみ(^-^)/~~


okachinmai at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月12日

上賀茂♪

bcf3d90c.jpg
ef1e3a77.jpg
お約束の上賀茂神社行って参りました(^-^)マイナスイオン出まくりで気持ち良かったです。

ここでライブしたんだな〜と思うと、ちょっとしみじみ♪♪♪


okachinmai at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月11日

in Kyoto♪

京都inしました〜♪

昼から結婚式なので、まずは風呂屋で高速運転の疲れを抜いております(>▽<)いやー、昨日は用意でほぼ寝てなかったのでキツかったっす!

その分、美味しい料理戴きたいと思います(≧∀≦)麻衣ちゃんの残り香も嗅ぎた・・・(爆)


okachinmai at 11:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年12月05日

この衣装好き!

84df3db0.jpg昨日は緊張しましたね(>_<)麻衣ちゃん、頑張ってました〜♪

嵐とAKBは勢い凄いな(^^;)
坂本さんの曲の前に風呂入ってたので、TUBEとのコラボで麻衣ちゃんの出番終わりかな〜と残念に思ってましたが、やっぱりありましたね!

持ち歌のLove dayもFUTURE KISSもあまり良いパフォーマンス見せれてなかったから挽回しましたね♪ちょっとの出番だったけど良い声出してました☆それにあのシックな感じの黒衣装は似合ってます('-^*)


他の歌手では、JUJUが良かったなぁ。菅ちゃん好きなのでギルティ観てます!


okachinmai at 15:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年12月04日

FNS歌謡祭!

a45643fc.jpg始まりました〜(≧∀≦)

麻衣ちゃん、映像での紹介はありませんでしたが間違いなく会場にいると思いますので(爆)この後の出番を待ちましょう('-^*)ok


okachinmai at 19:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月29日

今ごろMJ!

40b784fa.jpg今ごろ、ようやくMUSIC JAPAN観てました~(>▽<)

麻衣ちゃん“Tomorrow~”歌ってくれました♪しかし、疲れのせいか声が出てません(>_<)キーも一つ高いような。。。マイクの音量も悪い!せっかくの名曲が完全に死んでます(T_T)麻衣ちゃん、あまり無理しないでね☆

ライブでは素晴らしい声を聴かせてくれることでしょう♪♪♪






さぁ、あなたはどっち派!?私は・・・(>▽<)

okachinmai at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年11月28日

お疲れ、麻衣ちゃん♪

1d6bdc75.jpg 上賀茂ライブお疲れ様〜(≧∀≦)参加された皆様は京都の紅葉と麻衣ちゃんの歌声を同時に味わえて、さぞ幸せなことだったと思います♪♪♪DVD化熱烈希望〜(>_<)

画像は麻衣友さんに頂いたサンスポの記事です!なんとか私も購入間に合いました(^^;)

来月は遅ればせながら京都に行けるので、麻衣ちゃんの残り香を嗅ぎに上賀茂神社でも行って来ようかな(笑)今の所、仁和寺辺りに止まる予定です('-^*)



PS.今日はMUSIC JAPANですね(^-^)v


okachinmai at 14:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年11月25日

嵐ちゃん!

901a7f64.jpgバラエティーは緊張する〜(≧∀≦)

天然キャラ良い♪♪♪座布団欲しい(^▽^)同期だけあって雰囲気も和やか!


okachinmai at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!