2014年12月30日12:30
http://t.co/GjDEHckUEh

グランドファンタジア

2012年02月16日04:37
復帰しちゃうううううううううう



かも?????????


うわあああああああああああ

RAP

2011年06月24日02:06

リアルアーケードPRO.VX-SA買っちゃったっ
110624_015505
XBOX360用のアケコンです。
13000円ぐらい。
PS2のしかもってなかったから衝動的に欲しくなって給料日になったら買おうかと思ってたんだけど、ヨドバシいったらアマゾンより安く売ってたから買ってしまった。
これで格ゲーとSTGをもりもりやろう。


GFはホリも鉄鉱石25000なったので、あとはガス育てたい



比翼恋理のだーりん

2011年06月19日07:20
クリスとフェイリスクリアしました。
途中もえかルート入ったけど、もえか全然好きじゃないからやりなおしw
次はすずはルート予定。
終わらせたらファントムブレイカーやるんだ・・・


ホリの鉄鉱石あと1300ぐらい

まつらい

2011年06月17日04:30
ブレの名前だけど元ネタは某声優のあだなです。
アールサラン25000いったのでspsとれました。
次はホリの鉄鉱石25000にしたらガスやります多分ぁ

シュタインズ・ゲート比翼恋理のだーりん届いたのでプレイ中。
ファントムブレイカーもやりたいけどディスク交換が面倒だなー

ついでにカオスヘッドコンプリートアートブックとファントムブレイカーのクリアポスターも届きましたのん

ブレイカー

2011年06月16日01:31
ブレのアールサランが明日には25000行きそう。
あとホリの鉄鉱石を22000ぐらいだったはずだから25000にしつつガス育てる!
野良変異鉱山PT1回もいったことないからこわいわー
ブレ


ファントムブレイカーは今度タイトルアップデートでランキングリセットされるみたい。
バグも直るかなー。
ランキングは全然勝ってないからリセットされてもかんけーなかった。

キャラは相変わらず稚しか使ってないー。
でも他のキャラも使いたいw
浮気してるとうまくならないからなー。悩みどころ

メインPCが・・・

2011年06月15日02:47
逝きました。

電源がつかないから、電源かマザボが原因か。
面倒だから修理だそうかなー


まあサブPCがあるからそんなに不便じゃないけど。
GFで2垢起動できないくらいか不便なのは。
熱心に狩りしてたわけでもないしね。
今はファントムブレイカーにお熱ですし。

特に稚に(ぁ

わかー

プロフ画像がMHFだったのでもうやってないからわかの画像に変更してみたり。

クリスティーナ

2011年06月14日00:54
ファントムブレイカー隠しキャラのクリスだせたーやったね!
そして相変わらず弱い俺。。。
今日はあんまり熱帯しなかった
9ebc8ad89b5ba4db09b92bcee6e9c79d


GFは、ブレのアールサランが22000あと3000で古代spsとれるー。
テンとアサ育てたいけどファントムブレイカーやりたいw

ファントムブレイカー

2011年06月12日23:30


xbox360のファントムブレイカーっていう格ゲーはじめました。
格ゲー初心者なのでオンでぼこぼこだけどおもしろい!

キャラは稚でいきます。

o0695080010869385720

劣化美琴(主人公)らしいけど、声で選択ぁ

とりあえずオンで1勝を目標にがんばります。

今使ってるワイヤレスコントローラーがよく接続切れを起こしていらいら。
調べてみたら電磁波の影響をうけてるか、電池が悪い?らしいからとりあえず本体の場所を移動。
ダメだったら有線コントローラー買うしかなさそう。

グランドファンタジアは、ガス育てて70の新防具つけてみたいけどイマイチやる気がでない。

鬼うた。

2009年06月27日21:31
ぎゃあああ
鬼うたプレイした。
このCGはマジ吹いた。このシーンはギャグ。
こんな感じで話が進んでいくのかなと思ってたんだけど。
絵が超好みでこれは期待できるかなと思ったんだけど。
騙された・・・



シナリオは悪くなかった。歌もいいし絵もよかった。
しかし、期待していたキャラが攻略できない上に
個別ルート入ってからの超展開。
シナリオが鬱だった・・・

ハル姉の普通のエロシーンないし。
過去話が特に、見ててもうやめてくれー・・・って感じで鬱に・・・
こういう話はほんとにきつい。
最後はハッピーエンドだったけど久しぶりにやられたという感じに・・・

次は明るい話のやつやろう・・・
プロフィール
最新コメント
ブログ妖精
GF
訪問者数

  • ライブドアブログ