2008年05月26日

The ァフレコ

ぉはよぉござぃまし!

昨日ゎ夕方からドラマのァフレコに行ってきました☆
もちろん6月から放送の『呪ぃのマンナさん』です

今回のァフレコゎ変更になった所ゃ思ってるシーンの収録でした♪

が、しかし。
ァフレコとゎ難しぃですなぁ・・・
何度監督を困らせてしまった事か・・・
出来の悪ぃ姉ですみません;;
。゜(´Д`)゜。



ドラマを少し見せてもらぃましたが、ちょぉ怖ぃです・・・

自分で見てて鳥肌立っちゃぃましたょ(((( ;゚д゚)))

編集ってすごぃなぁ・・・

早く全部見たぃですもん!


DVD出たら絶対に買ぅ!!!!!!

すっごく面白ぃですょ!






またx2緊急になってしまぃましたが、今週末に川崎でラィブが決定しました!
初めての会場なので緊張しますねぇ

潤ちぃがちょっとケガしちゃって振り付けが完璧に出来なぃかもしんなぃですが、ぜひ来て下さぃね!

詳しぃ事ゎまた後日更新しますので、楽しみにしてて下さぃ☆
(☆゚∀゚)

okada_mayuka at 09:47トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by タイガーヤン   2008年05月26日 10:13
 最近じゃ一発録りしないんかなー?



 そう考えると昔の役者さんは凄いですね(@_@)
2. Posted by ヒロユキ   2008年05月26日 12:11
5 ドラマでアフレコ?どんなカンジだろぅ(゚д゚)
でも監督を困らすなんて、罪な真由香しゃん♪
川崎でライブなんすね。事務所のHPで知りましたが、急でビックリ(*_*)しました。予算&仕事上行けませぬ。その代わり6月14日は必ず行きますよ。
潤ちぃが怪我?心配です
w(゚д゚)wわらわら。
振り付けは無理だったら、お姉ちゃん一人でガンバって!
3. Posted by ^δ^   2008年05月26日 12:34
とぉりゃぁ〜
ニッヒッヒッヒッ復活です
この3日間、近年、稀にみるほど〜ん体調を崩してましたが、回復だす
真由香さんも、健康には、お気を付けて 。
おはよんごさいますでしアフレコ難しそうですね〜まあ、でも出来の悪い子ほど可愛いって言いますから(^δ^)
あっ出来の悪いって言っちゃった(≧δ≦)こりゃ〜まだ熱あるな 。
え゙そんなに怖いんですか怖いのは、チョット勘弁なのですが(←この二番目のは、鼻水なので、あしからず)。
潤チャンのケガは、大丈夫ですかなにとぞ何卒に、お大事に 。
4. Posted by ヒイロ   2008年05月26日 13:02
5 アフレコ大変でしたね。
超こわいだなんて聞かされたら逆に興味わく。DVD発売したら俺も買う。岡田姉妹が出てるから。
川崎のライブ楽しんできて。潤音ちゃんのケガ心配だなー。
5. Posted by §ぁぉ§   2008年05月26日 17:37
ドラマ見てみたーい
 
でもコワいのはチョット‥
(;´Д`)
6. Posted by 吉崎(赤いデミオ)   2008年05月26日 19:19
3 お久ですね。 なかなか更新されないから何か有ったのか!?って思いましたよ。最近女性が自宅で狙われたりとかなり物騒ですし。充分、気を付けて。 川崎は無理ですね〜、仕事です〜。6/14は帰りが強行軍になりましたが行きますよ!!ガムバッテ!!
7. Posted by おサルさん   2008年05月26日 21:28
5 お笑いラィブ?…冗談です(笑)
潤ちいの怪我は大丈夫?お大事にm(_ _)m
8. Posted by 田中   2008年05月26日 21:54
もしかしてホラー系か?

見たいけど見たくないような・・・

ライブがんばってください
9. Posted by キッス   2008年05月26日 23:00
地元なので見に行きます。
10. Posted by mymy2007   2008年05月26日 23:54
ァフレコですか。活動の範囲広げられて色々大変だと思いますが、頑張って下さい。

後、「アイドル座」2回目の放送見ました。教官の「何を勉強した」に「XX」見たには、ちょっと驚きましたが、大人な真由香さんならではの発言だと思います。あの番組、未だ水着姿は無いですが、また一味違う大胆衣装、「ク゜ー」です。番組編集内容を考慮すると「アイドル座」出演者の中で、視聴者、スタッフを含め真由香さんが最も注目されているのが分かります !
11. Posted by 副業サラリーマン   2008年05月27日 01:47
うーん、アフレコっすかぁ!

声だけだと意外にイメージも変わるもんだし、
どんな出来か楽しみです♪
12. Posted by KAZ   2008年05月27日 02:31
5 今週末は2日間とも横浜です…(汗)

31日(土)横浜赤レンガ倉庫特設ステージ…。private noise cafeのサポートメンバーとして…。
1日(日)横浜ブリッツ…。perfumeライブ。

詳細教えて…。

土曜日夕方からなら行けるかも…。