2008年05月29日

外ゎ雨・・・

ぉつでし♪

ぃつも沢山のコメントぁりがとぉござぃまし!

ヒイロsama
岡田姉妹万歳!!
ぃつも本当にぁりがとぉござぃます!
これからもビシx2頑張りますのでどぅぞ宜しくぉ願ぃします!

ROCKYsama
加圧式トレーニングですか・・・
一番効率よく筋肉を鍛ぇる事が出来るんですょね
ハードそぉだぁ
(((( ;゚д゚)))

mymysama
ぃつもぁりがとぉござぃまし☆
気持ちゎ今も19歳と、ぅん十ヶ月ですからね!
元気に頑張りまし!

まやのツバサsama
ぃっぱぃ見てますねぇ!!
『チャングムの誓い』ゎ、ぉ母さんが大好きでよく見てましたょ
ぁれす〜〜〜〜〜〜〜〜〜っごく長ぃんですょね
それこそ眠れません;;

大垣人sama
ぉ久しぶりですねぇ♪
最近名古屋にも行ってなぃので寂しぃですねぇ(涙
ぉぃしぃつけ麺ですか!?
ぉぃしぃトコぁりますょぉ♪
『やすべえ』ってぃぅつけ麺屋さんがぁるんです
潤ちぃと社長と行ってハマってます☆
渋谷ゃ新宿、赤坂とぃろんな所に進出してたぁ!

エバタツsama
ぃぇx2
私達なんてまだx2ですが、張り切って頑張ります!
ぁりがとぉござぃます!!
絵ゎ私も好きでした!(過去形・・・)
学校卒業して書く事がなくなってしまぃましたね
これでも美術5なんですょ☆☆☆☆☆
普通の教科ゎ並なのですが、特殊科目で内申稼ぃでた人です;;

KENICHIsama
『コードギアス』ぉもしろぃですょね!!
今、レンタル屋さん行っても借りられててなぃんですょぉ!
『キマグレン』san前にTV見てて知ってますぅ!
ぃぃ曲ですょね!
ホント、元気が出てくるぅ!
ぁと、『わかば』sanもぃぃですょ!
東京来たての時に路上ラィブしてて、心打たれちゃぃましたもん!
私達も頑張ろぉって!

タイガー・ヤンsama
睡眠ゎ大切です!
最近の休日ゎず〜〜〜っと寝てます;;

ヒロユキsama
ホントにぃつもぁりがとぉござぃます!
ぃつも元気もらってます!
そのぅち、貰った元気を返せるょぉに頑張りまし☆

KAZsama
KAZsanもぃつもぁりがとぉござぃます!
最近撮影会なぃので寂しぃですね
またォフ会でもしたぃですねぇ☆
『ヒーローズ』ぉもしろぃんですが、殺され方が怖ぃです;;
怖ぃんだケド、続きゎ気になる・・・
見たぃケド怖ぃ!
難しぃですね(´Д⊂)



ぃつも本当にぁりがとぉござぃます!
またコメント出来ると嬉しぃなぁ♪

okada_mayuka at 17:19トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ヒイロ   2008年05月29日 17:45
5 真由香ちゃんおつでし。
このコメントで、元気百倍!!こちらこそありがとう(v^-゚)
いつも真由香ちゃんから元気もらってます。この元気、来月のライブでお返しするぜ!
2. Posted by エバタツ   2008年05月29日 18:01
5 返事ありがとうございます(^-^)♪♪
今日は寒いから風邪に気をつけてください。
3. Posted by ^δ^   2008年05月29日 19:23
はわ〜ん(´δ`)
あのコメント『KENICHIさん』ではなく『(^δ^)』なんです本当に、ややこしくしてしまってスイマセン

『KENICHIさん』にも、ご迷惑を掛けてしまい申し訳ないです



『コードギアス』は、スカパーで見ているので次が気になりウズウズしてしまいます
『わかば』スグに、お耳に入れてみたいと思います
お返事ありがとうござ〜いますた
4. Posted by トシ・壽   2008年05月29日 19:43
こんばんは(^_^)お疲れさまでーす。お久しぶりのコメントでぇす。あさってのライブ川崎には行けないけど喊人街瓩舛磴鵝⊇瓩舛�がんばってくださいね。 14日の市ヶ谷は…w(゚o゚)wもちろん行きますよー♪今友達誘ってますぅ(^^ゞ なんたって、JJP歌は上手いし面白いし♪俺も元気もらってますよー今度は、Magicアイランド入口のドア間違いなく入りますからね〜(笑)押しドア&引きドアじゃなかったんだぁ
5. Posted by ヒロユキ   2008年05月29日 19:44
5 大阪は朝一どしゃぶりの雨でしたが昼から晴天に。また明日も雨かなぁ?
(。_。)〆







この梅雨空を吹き飛ばすような真由香さんのコメントの返事!!ありがとぅございまし〜(≧∀≦)

こちらこそ真由香さんに毎日元気を貰ってるからね!!真由香さんがいるから遠い東京だって行けるしぃ♪
これからもひとつガンバって下さい!!
6. Posted by トシ・壽   2008年05月29日 19:53
何度もゴメンチ〜m(__)mなんか、文字化けですかねー俺中国人みたいになってますよぉ(@_@)
真由香ちゃん・潤ちぃ。 JJPファンより
7. Posted by mymy2007   2008年05月29日 22:31
真由香さん、コメントの返事ありがとうございます。とても嬉しいです。これからも世の中に元気を与えて下さい。
8. Posted by 大垣人   2008年05月30日 01:11
ありがとうございます。今度東京へ行ったら、麺めぐりします。もちろん真由ちゃんのイベントに絡めますのでご安心を
9. Posted by まやのツバサ   2008年05月30日 02:11
5 お母様は『チャングムの誓い』が好きなんですか!このドラマは今まで観た韓国ドラマの中でもトップレベルに面白かったです。54時間くらいかかりますが、一気に観たくなるくらいハマります。…映画は『猟奇的な彼女』『アメノナカノの青空』『オーバー・ザ・レインボー』まだたくさんありますが、猟奇的な彼女が一番お勧めです。題名は怖いですが、実にうまい恋愛映画です。ちなみにアメブロで韓流の紹介ブログをしていました。
10. Posted by にきび   2009年02月07日 18:34
頑張ってください。