2006年03月27日

最終日の楽屋!

7c1e9658.jpg芝居の合間をぬって、頂いた差し入れの数々。皆よく食べる食べる…あっ!私も頂きました。天むす、チーズケーキ、苺に、センベイ、クロアッサンにリポD。
三好さん食べ過ぎです!(笑)ウッソ!
お陰様で舞台「行き交い」大成功!
okadamasako at 15:56|この記事のURLComments(0)

満員御礼感謝

フランス演劇クレアシオン公演
『行き交い』

26日、無事終了いたしました。
合計7ステージ

全ステージ満員のお客様。
狭い桟敷席、空調などでご迷惑をおかけいたしました。

改めて御礼申し上げます。
okadamasako at 10:56|この記事のURLComments(0)一同 

2006年03月26日

チケット予約フォーム

チケットのご予約はこちら!
↑携帯からも予約が可能です↑
okadamasako at 16:00|この記事のURLComments(0)

楽屋のヒトコマ6

93b99f66.jpgん?フラメンコ?
いえいえ、オープニングで素敵なシャンソンを歌ってくださる貝山さんと、ギタリストの白土さん!
白土さんは楽屋で、ゴジラのテーマ曲や、役者人が言う無理難題?のアニメソングを即興で演奏してくれたりしてます。
okadamasako at 11:37|この記事のURLComments(0)

楽屋のヒトコマ

f6459f33.jpgいゃ〜照れるなぁ〜
…。とIKKANさん。お隣は不倫相手の(勿論役上デスよ!)
粕谷ひろみさん…。
この二人の行き交い中のバトルは見物です!
okadamasako at 01:24|この記事のURLComments(0)

楽屋のヒトコマ4

eb9e60b7.jpg主役の松岡さん…
一言で!
渋いっ!
演技といい、人間性といい。稽古の時からホントにすべてにおいて岡田先生と息がピッタリ!我々舞台人の後輩としては、立ち振る舞いすべてが勉強になります。

okadamasako at 01:01|この記事のURLComments(0)

ナカビのヒトコマ2

c932dff3.jpgう〜悩んでる悩んでる…って何を悩んでいるのでしょうか?
IKKANさんは、次の出演作の演出も手懸けているので、休む暇が無いようです。
ん〜。天才は辛い!
okadamasako at 00:54|この記事のURLComments(0)

本番、なか日のヒトコマ

5ee49b7d.jpg小林滋ちゃん…目が笑ってない…恐いです!その顔…。って、冗談を飛ばし合いながら、楽屋は各々休憩しております。
okadamasako at 00:31|この記事のURLComments(0)

2006年03月24日

楽屋のヒトコマ

102ed5c1.jpg皆さんポチポチと真剣にメール打ってます。
お客様や友人に芝居の宣伝してるのでしょうか?

okadamasako at 00:15|この記事のURLComments(0)

初日を前に楽屋で成功祈念飲み会

3c64eb51.jpg繰り上げ(笑)初日乾杯パート2!
団欒してリラックスムード満点の男性俳優陣
okadamasako at 00:01|この記事のURLComments(0)