no title

1: 2016/02/14(日)12:20:06 ID:BlF
今日はあったかいから外走ると気持ちいいやで

2: 2016/02/14(日)12:21:10
反応に困るスレ立てるのやめろ

3: 2016/02/14(日)12:21:55
乳首を作りにの一文で空間が歪んだ









これぞ神業!5分以内にトヨタ86を組み立てる動画が話題に!


新人が賢すぎて会社がやばいことに気づいた


仏教と刀展のパンフがヤバ過ぎるうううううwww














4: 2016/02/14(日)12:28:19
イッチがなにを言ってるのか分かってしまう自分が嫌やわ

5: 2016/02/14(日)12:29:09
んにゃぴ…良く分からないです

6: 2016/02/14(日)12:29:34
どういうことなんだ

7: 2016/02/14(日)12:29:52
乳首二キか

9: 2016/02/14(日)12:30:35
オ○ニーするために←ほう
乳首を作りに←?
ジョギングに行く←?ww?wwww

10: 2016/02/14(日)12:30:52
解説ニキあく

14: 2016/02/14(日)12:31:32

15: 2016/02/14(日)12:32:29
>>14
まさか

16: 2016/02/14(日)12:36:48
>>14
お闇深

23: 2016/02/14(日)14:34:15 ID:BlF
>>14のスレでワイが言うてた、乳首の上下をゴム紐で縛って、
穴空きTシャツでジョギングするのはこれやで。
この上にジャージ着て走るんや。
で、出来上がったのがこの乳首や
平常時でもない、勃起時でもない、半生より少し芯がある状態や
この状態で乳首に幸せを送るとワイも凄く幸せになるんやで

11: 2016/02/14(日)12:30:56
乳首ニキおっすおっす

12: 2016/02/14(日)12:31:06
え、なにそれは...

19: 2016/02/14(日)12:43:45
乳首ニキやんけ!

20: 2016/02/14(日)14:10:28 ID:BlF
今終わったやで
やっぱり1時間はどうしてもかかるな

21: 2016/02/14(日)14:11:45
>>20
ええ乳首作れたか?

22: 2016/02/14(日)14:13:24
触らずに作れたら勝ちなんやな?

24: 2016/02/14(日)14:34:44 ID:BlF
あ、これな
no title

25: 2016/02/14(日)14:36:38
>>24
ええ…(ドン引き)

48: 2016/02/14(日)15:02:25
>>24
通報不可避

26: 2016/02/14(日)14:37:34
このシャツが干してある画像くれ
普通に引けそう

29: 2016/02/14(日)14:39:51
乳首に血を溜めるために走ってんのか

31: 2016/02/14(日)14:41:05 ID:BlF
>>29
ある程度それはあるけどある程度はジャージとの物理的刺激もあるんや
この辺のバランスの調整は難しいんや。
強制乳首だけはやったらあかんのやで

33: 2016/02/14(日)14:42:26
>>31
急に乳首勃たせたらアカンのはなんでなん

42: 2016/02/14(日)14:58:33 ID:BlF
>>33
強制乳首は見た目はええかもしれんけど感度は薄いんや
乳首の幸せはそんな近道でいけるもんやないんやで
手間暇かけて乳首を作ってこそ見返りも大きいんや

32: 2016/02/14(日)14:41:39
穴空きは分かるけどそのゴムひもみたいのは何の意味があるんや

41: 2016/02/14(日)14:57:26 ID:BlF
>>32
乳首を浮かせるんやで
ワイは夏セーラー服(でも長袖)を着てからオ○ニーするんやが
服の上から刺激するためにはゴムで縛った方が服との距離が近くなるんや
紐がないと手で触らんと乳首にはたどり着かんが、
縛ることによって普通に動いただけでもセーラー服が乳首を幸せにするんや

34: 2016/02/14(日)14:42:54
何がしたいんですかね(困惑)

38: 2016/02/14(日)14:46:21
イッチむちむちやな

39: 2016/02/14(日)14:54:54 ID:BlF
>>38
ちなワイの後ろ姿
一応トレーニングしたりスポーツやってるからな
no title

40: 2016/02/14(日)14:56:41
>>39
ええ身体やしええ歳いっとるな

45: 2016/02/14(日)14:59:50 ID:BlF
>>40
やっぱり肌にハリがないか・・。

43: 2016/02/14(日)14:58:38
乳首よりセーラー服の方が難易度高い気がするんですが、それは…

44: 2016/02/14(日)14:59:01 ID:BlF
>>43
ネットで幾らでも男が着れるもん売ってるで

47: 2016/02/14(日)15:01:11
久々にホンモノや…

50: 2016/02/14(日)15:16:08 ID:BlF
要するに乳首はいじるものであっていじめるものではないってことやで
乳首のペースで作らせてあげなあかんねん

52: 2016/02/14(日)15:29:29
このイッチは出来る子や

53: 2016/02/14(日)15:37:30
わいア○ル開発民、親近感を感じる

79: 2016/02/15(月)10:01:29
過去スレ読むとジョギングにより乳首が良い仕上がりになるらしいで
やっぱり肩と一緒やな

82: 2016/02/15(月)18:40:58 ID:rF6
>>79
ほんまにその通りなんやで
時間かけて作った乳首は感度も抜群やし8割程度の勃起を
長時間維持できるんや
強制乳首は台形やが自然に成長させた乳首はエアーズロックのような丸みを帯びた仕上がりになるんや。
ジョギングの途中で乳首を見ると着々と育ってて嬉しい気分になるんや

84: 2016/02/15(月)18:42:33
よかった、ジョギングの途中で触るとって読み間違えたわ

85: 2016/02/15(月)18:44:25 ID:rF6
>>84
時々触ってるで
必ず立ち寄るトイレがあってそこに鏡があるんや
そこでジャージをめくって乳首を露出して優しく弄りながら
鏡の向こうの自分を見るんや
どんなに真顔になろうとしても乳首が幸せになるとワイも顔が歪んでまうんや

90: 2016/02/15(月)18:46:50
>>85
はえ^~
想像したら何故かこっちまでニッコリなってしもうたわ
知ってしまった以上、ワイも犬の散歩ついでに気にしてしまいそうやわ

87: 2016/02/15(月)18:44:40
寒い時の鳥肌と共に立つ乳首はアカンのか

88: 2016/02/15(月)18:45:45
>>87
強制乳首になるんとちがうか?

89: 2016/02/15(月)18:46:11 ID:rF6
>>87
それもいわゆる強制乳首の部類に入るんやで
ワイは駆け出しの頃は乳首の勃起がオ○ニーへのシグナルになってて
真冬とかはしょっちゅう勃起してて大変やったが
乳首を作ることを覚えてからはそれはまがい物だと知らされたで

93: 2016/02/15(月)18:51:23 ID:rF6
凄い変わってるふうなイメージもたれとるみたいやが
みんなもオ○ニーへのこだわりとか、ずっとやっててこれが一番ええとか
色々自分の世界あるんやないんか?
オ○ニーってのはみんなそれぞれガラパゴスや思うで

95: 2016/02/15(月)18:55:05
>>93
まぁ人それぞれあるやろなぁ

77: 2016/02/15(月)09:36:37
乳首を作る…?









履歴書にウソ書いて採用されたんやがやばいンゴ?


【動画】 突然水をぶっかける名古屋「ハト男」の恐怖! 絶対動じない記者が凄い!


Amazonで犬用の首輪と一緒に購入されている商品がヤバすぎるwww










引用元: ・ワイ、今からオナニーするために乳首を作りにジョギングに行く