car

1: 投稿日:2016/03/20(日)15:04:51 ID:JtV
内装泥だらけにされた

2: 投稿日:2016/03/20(日)15:06:23
なぜそうなった?

3: 投稿日:2016/03/20(日)15:06:37
外装じゃなくて内装か
すげぇな











【罠】絶対に押したくなるスイッチが発見される


【画像】どうしてもストーブにあたりたい柴子犬が取った方法がたまらなくカワイイwww


大蛇に可愛い小犬を餌として与える動画をネットに投稿した中国人に批判が殺到。


北海道の広さを理解しない非道民に、地元から「衝撃の画像」が投稿される












4: 投稿日:2016/03/20(日)15:06:46
田舎かよ

5: 投稿日:2016/03/20(日)15:07:08 ID:JtV
勝手に上がり込まれた

北海道の大学とだけ言っとく

12: 投稿日:2016/03/20(日)15:09:53
>>5
鍵は?

36: 投稿日:2016/03/20(日)15:14:56 ID:33A
>>12
帰ろうとしたときに止められててきな…
マジでびびった

6: 投稿日:2016/03/20(日)15:07:27
軽トラかな

8: 投稿日:2016/03/20(日)15:07:41 ID:JtV
>>6
ランクル200

7: 投稿日:2016/03/20(日)15:07:37
被害届

9: 投稿日:2016/03/20(日)15:08:11 ID:JtV
>>7
出さない。というか出す気すら起きない

13: 投稿日:2016/03/20(日)15:10:09
>>9
いや、じいちゃんの車ならじいちゃんの判断だろ

21: 投稿日:2016/03/20(日)15:12:11 ID:JtV
>>13
じいちゃんがマジで行ってた

10: 投稿日:2016/03/20(日)15:08:32
うわ、掃除大変そう

17: 投稿日:2016/03/20(日)15:11:34 ID:JtV
>>10
まじで大変だった

11: 投稿日:2016/03/20(日)15:09:06
はああ!?
普通に保障はしてもらえよ!?

15: 投稿日:2016/03/20(日)15:11:12 ID:JtV
ことの顛末はおととい
いつもの俺が大学に通ってる車がぶっ壊れた。
親は仕事で使うからじっちゃんにランクル化してもらって学校から返ろうとしたらこれ。
ウェーイwwwwwwwwww集団の餌食になった

18: 投稿日:2016/03/20(日)15:11:54
>>15
カネはとれよ、マジで
>>200とか一番古くても9年オチだろ

16: 投稿日:2016/03/20(日)15:11:28
いいの乗ってるじゃん

20: 投稿日:2016/03/20(日)15:12:10
北海道民度低すぎ

25: 投稿日:2016/03/20(日)15:12:37
クラスメイトが乗ってきたと言う事?

41: 投稿日:2016/03/20(日)15:16:15 ID:33A
>>25
せや

28: 投稿日:2016/03/20(日)15:13:09
大学生なのに車で通学するなんて、、珍しいね

35: 投稿日:2016/03/20(日)15:14:28
>>28
田舎なんじゃね?
足ないとキツいとか

つか乗り込んできたってそらまた猿みたいな連中だな

38: 投稿日:2016/03/20(日)15:15:45 ID:33A
>>35
一応否かだけどイオンがあるくらいの田舎

29: 投稿日:2016/03/20(日)15:13:31
いじめか

40: 投稿日:2016/03/20(日)15:15:53
あ~雪解けで 道がぬかるんで靴がドロドロ?

43: 投稿日:2016/03/20(日)15:16:59 ID:33A
>>40
そんな感じの靴でじっちゃんのランクルに上がり込まれたんだよ。
カーペット泥だらけ

44: 投稿日:2016/03/20(日)15:17:14
オレの友達 軽自動車だけど乗る時は靴脱がされるwww

47: 投稿日:2016/03/20(日)15:18:38 ID:33A
>>44
それくらいきれい好きがいいんだよ。

46: 投稿日:2016/03/20(日)15:18:13 ID:33A
ここからが面白い。
じっちゃんの車だからランクルにAV積んでてそれも見つかった…

まじなんなんだよ

49: 投稿日:2016/03/20(日)15:20:23
>>46
お前のじっちゃん面白そうな人だな
AV常に乗っけてるのか?今だに現役なのはすごいなぁ

51: 投稿日:2016/03/20(日)15:22:04 ID:33A
>>49
まぁ内容が女将湯巡り秘湯~エッチなおばさんのご奉仕~みたいなのしかないけどね

48: 投稿日:2016/03/20(日)15:19:19
足元のマットが汚れただけ?

53: 投稿日:2016/03/20(日)15:22:32 ID:33A
>>48
シートも靴の泥がついてた

59: 投稿日:2016/03/20(日)15:25:57
>>53
シートの質によったら泥取れにくいからな!

63: 投稿日:2016/03/20(日)15:27:41 ID:33A
>>59
革でよかったわ。よかったのかわからんがががw
でも雑巾で拭いたら落ちた

50: 投稿日:2016/03/20(日)15:20:28 ID:33A
まあランクル広いからね。
まんまとタクシー代わりにされた。
ガス代くれたのが唯一の救い

57: 投稿日:2016/03/20(日)15:24:02
>>50
ガス代くれるならまだいいじゃん
次から泥落とせって言えばおk

60: 投稿日:2016/03/20(日)15:26:30 ID:33A
>>57
泥落とす以前に金輪際口も聞かなければ車にのせることもない

52: 投稿日:2016/03/20(日)15:22:19
広い車は管理が大変やな

56: 投稿日:2016/03/20(日)15:23:52 ID:33A
>>52
金も結構かかる。
車検とメンテだけで20万いくらしい。流石天下の高級SUV様だわ

54: 投稿日:2016/03/20(日)15:23:24
じいちゃんのAV?

58: 投稿日:2016/03/20(日)15:25:44 ID:33A
>>54
じっちゃんの所持してたAV

なんでAVがあるのがばれたかと言うと乗り込んできたやつらが家捜ししてわざわざ見つけてきあがった。
俺のじゃないのにキモい~とか言われた。俺は艦これにしか興味がないんだよぉ…

61: 投稿日:2016/03/20(日)15:27:03
>>58
濡れ衣ヤバイな
女子達の耳に風評が届かない事を祈るわ

67: 投稿日:2016/03/20(日)15:29:42 ID:33A
>>61
女子もいたから大学いくの怖いわ

64: 投稿日:2016/03/20(日)15:27:45
大学こわ

70: 投稿日:2016/03/20(日)15:32:23 ID:33A
>>64
大学生って雰囲気とかで物事決めるときあるから強ち間違ってないわ。

72: 投稿日:2016/03/20(日)15:34:40 ID:33A
まぁ仮に父さんの車で行っても同じような結果だよね。父さん車、ハイエースだしw

じゃあ父さんから手伝えって呼び出し喰らったからいってくる。落ちてなかったらkwsk話すわ

55: 投稿日:2016/03/20(日)15:23:51
ウェーイ系DQN

74: 投稿日:2016/03/20(日)15:57:15
酪農大生なら残当









【画像】鳥山明が大絶賛「スゴい人がドラゴンボールを継いでくれました!」


【衝撃】プレイステーションVRが欲しくてたまらなくなる画像をご覧くださいwwwwwww


マックの前で。男子中学生「お金無いから水もらおう」私「ポテト無料クーポンよかったら使って」→とんでもない事に…


【悲報】コスプレ会場の警備員女子、コスプレと間違われオタに囲まれる










引用元: ・大学生だけど、じっちゃんの車で学校行ったら大変なことになった・・・。