2016年01月25日

昨年のひそかな目標としてEAの取得と真アンペルカの武魂の入手がありましたが残念ながら達成できず。


しかし今年に入ってゴードンからEAを奪い取り、さらに昨日大地火炎のコイン貯金で真アンペルカの武魂を購入できました(´∀`)♪

TWCI_2016_1_24_23_8_52

これでようやく異空間・宮殿に本腰を入れることができる・・・。
武器を最優先にがんばります(`・ω・´)

宮殿は知り合いの魚が毎週行ってるPTに参加できそうなので助かりました。


コイン貯金は今後も継続してアニマ・真アニマ素材を集めます。


ではでは今回はこの辺でノシ


2016年01月12日

あけましておめでとうございます。

EAを狙って来る日も来る日もゴードン・・・ゴードン・・・・・。


友人A「イバルディ行ったほうがうまくね?」

カエル「いや、意地でもゴードンで出す。」

友人A「イバルディでEAでたで。」

カエル「いや、意地でもゴーry」


そんな日々が続きもはやゴードンにEAなんて設定されてないんじゃないかと思ってた。

しかし今日、寝起きでゴードンを駆逐してると

でました

圧倒的至福
TWCI_2016_1_12_7_18_49
3刺客ロアミニ

神殿ゲージ回収
こんなチートアイテムをクラメンRは数年前から使ってたのか・・・。

さて、これで残る目標は「真アンペルカの武魂」になりました。
これは大地、火炎コインの貯金でなんとか買えるかも・・。

今年頑張って宮殿って素材


では久しぶりの更新はこの辺でノシ




2015年09月06日

どーも、カエルです。


必滅やらバランシングやら色々とありましたね。


ミラで期限付きの鞭をもらってレンコンと比較しましたがやはりレンコンが使いやすいですね。
コンボ効果が強くて試験の塔やボスではレンコンのほうが生存できるのでこれからもコンボレンコン一筋でがんばります(´∀`)


アルカディアのフィールドで異空間を探し求めてさまよっていたらあいつもさまよってました。

TWCI_2015_9_6_15_15_34
宝ケロさんです。
殴っているとレアドロップのテロップで色々と物が降ってきますね。
自分はごみしかでませんでしたがw

TWCI_2015_9_6_15_16_18
変身マントかペット化してくださあああい!!!


異空間のボスは1日5回の制限がありますが正直5回もいく気力は休日じゃないとないですね・・・。
防具はセットに影響しない羽と鎧を作れたらいいなぁと思ってたり。


武器の新強化は+6までいきましたがこっからがかなり厳しいですね・・・。
まぁこつこつがんばります。


ではでは今回はこの辺でノシ