2012年04月05日

出荷開始

28a97b79.jpg爆弾低気圧も過ぎ去り、被害も出ずひと安心。


アスパラの出荷が始まりました。
春の訪れとともに、注文もちらほら頂いてます。
旬の野菜。お客さんに楽しみにしてもらえてるのは嬉しいこと。


自分らも初物を食べると、なんとも嬉しい気分。


おいしい料理を頑張って探したいなぁ。。
と思いながらも、シンプルに茹でたり、焼いたりが結局一番おいしいと感じ始めているこの頃。

素材の味でほんと十分と思えるのは、手抜きなんだか、贅沢なんだか。


okafarmer at 15:35│Comments(3)TrackBack(0)mixiチェック アスパラ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かおり   2012年04月06日 01:02
アスパラ出荷はじまったんだね〜‼ うちも注文しよっと(^_-) ばあばと量相談しよー(^-^)/ ってかネット注文?
2. Posted by おかふぁーまー   2012年04月06日 19:56
今年は寒くて若干遅れたけど。。甘いよ。
いつも注文ありがと。

ネット注文はやってないんだわ。メールでよろしく。お待ちしてま〜す。
3. Posted by あや   2012年07月21日 22:58
お誕生日おめでとう☆
キッズたち大きくなったね!
こちらは梅雨明けして暑くてエアコンに頼ってましたが昨日今日と雨が降ってエアコンないで過ごせてます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字