2012年07月04日

久しぶりの日記。
 
 
7月になっちゃった。
暑い日が続いてます。急に暑くなるもんだから体がついて行かず、家族みんな体調不良。
 
 
ゆな、たけるは咳が治らず、りおも鼻をたれ始め、病院へ。
薬をもらったはいいけど。なかなか効いてない気が。
寝る前と夜中の咳がひどい。どうしたもんか…
 
 
畑の仕事がのんびりなこの時期。
D型の建設をしてました。今日完成。
 
 
小松菜の収穫が明日から。
その後、チンゲンサイも続きます。
ただいまのビート。
葉っぱばかりの画像になりました。
 
 
そうこうしてたらブロッコリーも始まるし。アスパラの夏芽に、今年、初めての麦があって。
しそ、かぼちゃ、ビート。
 
ただでさえ夏は短いのに、あっという間に秋になるんだよなぁ。
そして一年も終わりかぁ。。
 
 
子供らもいつの間にか大きくなるはずだ。
私も年をとるはずだ。
 
 
 



okafarmer at 20:31│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字