2008年07月12日

仕事<彼女1

2008年7月10日に

別れました。











まあ、だれもこのBLOGを見てないだろうけどね〜











仕事を優先してしまった結果なんで仕方ないですが、仕事運が悪いですなぁ〜私・・・

仕事で全てを失うタイプですな(´・ω・`)

恋も、肉親も、己の精神も、お金も、思い出の品も・・・・・・





しかし、理不尽ですなぁ〜・・・こっちが予定を開けても、稽古で無理。やら、頭痛いから無理。とかですからねぇ〜・・・


会えないから好きじゃなくなりました。


あっそ、「同棲するか?」って聞いた際に「別に良いです。」って言った人が言う台詞ですかぁ?




・・・て、好きな人の悪口は辞めておこう。相手にも失礼だし、自分にも失礼だ。






なので、事実とは違いますが(多分)、勝手に「男が出来たから別れたんだ。」と思うことにします。そうしないとツライからね・・・・(;´д⊂)

okagamiso at 15:49|この記事のURLComments(0)

2007年07月02日

あーあーあー

ダメダメ街道まっしぐらでございまふ('Д')


あ〜人に優しく出来ねぇや……



okagamiso at 06:57|この記事のURLComments(0)

2007年03月13日

私はフルマラソン(42.195辧砲魏浸間で走りきるでしょう






走れません(´Д`)





はい、いつものように不定期更新ですよ。


どうも、仮免です。



一度してみたいいたずらがあります。

やり方はいたって簡単です。


”當未梁膤悒痢璽箸鮃く塗る

表紙になるであろう面に「DETH NOTE」と書く(ここで大事なのは、微妙にスペルを変えてみたり、デザインに変化をつけること)

3甲罎吠置

そΔ辰真佑鬚弔韻

ソ撒鐺団

μ5日後に侵入

Г修靴謄痢璽箸鮹ゼ

内容を一人で読む



※このいたずらには何点かの違法行為が含まれています。(例)住居不法侵入・窃盗等



よいコもわるいコもしちゃダメよっ(´∀`)



以上



ケータイより更新

okagamiso at 07:53|この記事のURLComments(0)

2007年02月06日

昔は日替わり・・・今は不定期・・・・





いやぁ〜・・・本当に早いよねぇ〜ъ(`―゜)


どれだけ早いか知ってるだけに、買ってしまったよぉ〜


どうも、仮免です。






やっぱり、最近の未成年って問題な子が多いみたいでふね。


実際、何回か遭遇してます。













































店員はお前らの





奴隷




じゃございませんことよ?




お客様






ま、そーいう系なバカが来る訳ですよ。時々ね。

他の子とかはマジメなかわいらしい子が多いのですが、極一部。そう、ほんの一握りの人間が、


















人格を疑いたくなるような











自己中心的人間











・・・いや、劇戦のみんなのことぢゃないですよ。みんな良い子ですからね。



勤務先の客ですよ。客のことです。






あ、それとバイト久しぶりに掛け持ちしようと思います(ぇw

なんたって、今のところは、











































閑 散 期














なんだもの。(キャハッ





以上。






2007年02月02日

本棚足りない・・・




冬になると、住宅街で騒ぐ酔っ払いが増えて、五月蝿いです・・・。


どうも、仮免です。






最近、書籍をよく買っています。


例えば・・・・

「PLUTO」
「一年戦争全史(上)」
あと、なんか色々と・・・




本当は、PS3を買おうと思っているんだけど、お金がないwww


約6万〜5万は高すぎますよ、SONYさん!





あ、あとねぇ〜、アレやってみましたよ!アレ







戦場の絆







こいつがまた、むずかしいのなんのって・・・・コントロールとペダルで操作するわけなんですが、一人称視点なんで、周りが良く見えないヽ(;´д`)ノ


前の敵にばっかり集中していると、後ろから他の敵にボコボコに・・・・・




むずい




まあ、その代わり、自分も相手の後ろを衝いて攻撃してますがねъ(`―゜)



でも、楽しいww





































高いけど

















以上。

2006年11月06日

理性を削って、夢を売る・・・・





引きこもりたい仮免です。



いやはや、久々すぎるほどの更新です。何ヶ月ぶりでしょうか・・・・考えるのもいやなくらいですw


ところで、何かと最近麺類です。ええ、ワタシも大好きです。麺類w

ちなみに、日本人は何かと「世界3大〜」とか、「何々4大〜」などの、例えをよく使います。

例) 世界3大珍味⇒⇒⇒キャビア・フォアグラ・トリュフ
   4大文明⇒⇒⇒エジプト文明・インダス文明・メソポタミア文明・黄河文明
   中国4大物語⇒⇒⇒封神演義・三国志演義・水滸伝演義・西遊記演義
   世界3大料理⇒⇒⇒中華料理・フランス料理・トルコ料理
   世界3大美女⇒⇒⇒クレオパトラ・楊貴妃・小野小町   
   中国4大珍味⇒⇒⇒岩燕の巣・フカヒレ・干し鮑・干しナマコ
などなどの例えが沢山ありますが、問題は、その地域によって選ばれるのモノが全然違うということなのです。



一番有名なのは、

















日本3大うどん







よく「讃岐・稲庭・きしめん」という人が居ますが、





“きしめん”は“きしめん”であって、饂飩というには何か違う。



現に、日本3大うどんに“きしめん”を入れる人は、讃岐と伊勢ときしめん以外を知らない人が多い様です。

つまり、中部地方の方が多いようで・・・・・
地域差が出てますねぇwwww




ではここで、実際によく日本3大うどんにあげられている強者をあげていこう。



稲庭うどん

五島うどん

水沢うどん

氷見うどん






の、4つがあげられます。
・・・・ここまでくると、もう・・・・・


















日本4大うどん





で、







良いんじゃねぇ〜の?





でも、日本人は【3】が好き。

『4』という数字は、『し』⇒『死』を連想するからダメらしいが、そんなこと言ってるのは日本だけだったりする・・・。


確かに世界各国にも、その国々で不吉な数字は存在します。


・・・面倒なので取り上げませんwww


ん〜・・・よく考えてみたら、日本人って「8」も好きだよね。
特に漢数字の「八」がw


それではいっそのこと、



八大うどんにしちゃえw



稲庭・水沢・氷見・五島・讃岐・伊勢・一本・博多

なんか適当に八大でwwwww









以上。









okagamiso at 12:13|この記事のURLComments(0)

2006年11月01日

親亀コケたら皆コケた

漫画を読んでると、時々凹みます。どうも、仮免です。


最近凹んだ漫画がいくつかあります。

最終兵器彼女を読み返したときなんて、そりゃあもう鬱になりかけましたともさ('Д')


でもね、一番凹んだのはね……某忍者先生死んぢゃったことさね(うД`)
好きだったのにー……案山子より……('Д')でもね、一番好きなのは、雲になりたい子(´∀`)



以上。


ケータイより

okagamiso at 19:51|この記事のURLComments(0)

2006年09月11日

すげぇよな、今のギャルって・・・・





今回は絵なしでお届けしようと思いましたが、やっぱり描いてます。
どうも、仮免です。


久々の更新は、いつもの様に社会や人間等への文句で始まります。



・・・・ウチの部屋の隣に、バカギャルが新たに越してきました。確実に、職業はキャバ嬢になってみたいと思いつつも、怖くてなれない、カジュアルショップ店員の大学生です。それか、スネをかじるだけのただの箱入り娘。


今日はそのギャルの行動に驚かされました。
女二人での共同生活というのは、いつものことです。とりあえず、このことに関しては、朝まで五月蝿いのが問題かと・・・・。

しかし、今回の行動は、常識の粋を脱したとても興味深い行動です。



なんてたって・・・・


ウチのマンションってベランダがとっても狭いんですよ。(畳1枚にも満たないくらい)

・・・この情報を踏まえて・・・・

隣のバカギャルが何をしたのかというと・・・・























花火しやがった!!












しかも、線香花火とかの大人しい花火ならともかく、

















ドラゴン花火系の噴射花火








とか、











ねずみ花火やらの暴走花火













とかもやりだしたから、大問題ですよ('д')












とりあえず、管理会社とかに通報と・・・・・



電話を受けた人、かなり驚いてたなぁ・・・・そりゃそうか、まさか狭いマンションのベランダで花火するとは思わないもんな。ドラゴンとかねずみを。







火事になりますよ。


お隣の、常識を教えてもらってない。

茶髪で身長150〜55cm、年齢18〜20歳のバカギャルさん♪






以上。







------------------------------------------------------------------
某外国人のサイトで見つけたからやってみる。

見た人はやる!

【ルール】
見た人は絶対やる事!!
破った人は路上でキャストオフ(脱衣!!)マッパで逃走笑〃
ルールとして最後に一つ追加する事


●NARUTO
例えるならシカマル
●D.Gray-man

●テニプリ
特製蒼青酢
●BLEACH
バンカイ
●ONE PIECE
おかげさまで、大賞とりました
●ガンダム
インコムとかは反則です
●ファイナルファンタジー
ケフカです
●新世紀エヴァンゲリオン
逃げちゃだめだ
●ドラクエ
7が面白くなかったです。
●BLACK CAT

●学園ヘウ゛ン

●ドラゴンボール
面白かったのはセル編まで
●北斗の拳
一度で良いから使ってみたい単語「ひでぶ」
●聖闘士星矢
アンドロメダが好きでした。
●ボーボボ

●HUNTER×HUNTER
レオリオが良い
●銀魂

●DEATH NOTE

●魔人探偵脳噛ネウロ

●少女革命ウテナ
アニメのOPの奥井雅美の曲が好き
●Dr.スランプ
あの、敵役の博士(オボッチャマン作った人)は、小泉○一郎
●パタリロ!
「バンコラン・・・・」「マライヒ・・・・」「ああっ・・・・」
●地獄少女
この恨み、地獄へ流します
●エウレカセブン
姉さん大変です。女の子が降ってきました
●ゼノサーガ

●新世紀GPX

●ストリートファイター
あの軍人のガードは伝説・・・・
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
あー、なんか一回みたことある
●こいつら100%伝説

●スラムダンク
諦めたらそこで試合終了ですよ。・・・諦めましたw
●名探偵コナン
ネタギレw
●ビックリマン!
びっくり、びっくり、びっくり、びっくり、ビックリまーん!
●ツインシグナル

●GANTZ
単行本が中途半端になってる・・
●ギャラリーフェイク

●ローゼンメイデン
ゴスロリ漫画だっけ?
●I's
エロイ
●サクラ大戦
あー、とりあえず好きですw
●どうぶつの森

●MOTHER

●ドカポン
悪魔に魂を売るのは私ですw
●こち亀
長いよね〜w
●ついでにとんちんかん

●デビューマン

●ドロヘドロ

●ガンスリンガーガール

●寄生獣

●COWBOY BEBAP
Tank!
●ぴちぴちぴっち
なんか朝やってたの見たことある
●アルプス伝説

●帯をギュッとね!

●大相撲刑事

●ハヤテのごとく!

●機動警察パトレイバー
レイバーって、操縦者無防備だよねw
●センチメンタルグラフティー

●機動戦艦ナデシコ
やっぱバカばっか
●スレイヤーズ
ドラグなんたら〜!
●自由人HERO

●LOVELESS

●桜蘭高校ホスト部
殿〜殿〜。   ハルヒLOVE
●天は紅い河のほとり

●青い花

●シティーハンター
ファルコンの低音の響き・・・・ハゲのシュワちゃんww
●純情ロマンチカ

●MONSTER
全巻揃えたいんだよねぇ・・・・
●幻想水滸伝
中国の四大演技のひとつですな
●おおきく振りかぶって

●RAVE
剣玉のやつ?
●メダロット

●ヒカルの碁
神の一手!・・・・しか知らんw
●BLUE SEED

●覚悟のススメ

●トライガン
「ヴァッシュ・ザ・スタンピードって知らんか?」神父さん良いわぁww
●Fate/Stay night

●ハーメルンのバイオリン弾き
良く知らんw 
●ワイルドアームズ

●爆走兄弟レッツ&ゴー
マグナム・トルネード!!!!
●コゼットの肖画

●テイルズオブジアビス

●聖剣伝説
マナしかしてないやw
●幽遊白書
魔闘家スズキの素顔が格好良い件。
●ARZA

●世界名作劇場
ボクはもう眠いんだ・・・・
●ジブリ作品
USJもジブリと提携したらTDLに勝てると思うんだけどなぁ・・・・
●気まぐれオレンジロード
超能力一家の話だっけ?
●魔導騎士レイアース
OPの歌が全部好きw
●アウターゾーン

●ドラえもん
新しいドラえもんの声には、若本さんが良かった・・・・
●ふたりはプリキュア
一番初めの曲が好きw
●家庭教師ヒットマンリボーン

●ZONE-00

●GANGKING

●ROOKIES

●サムライチャンプルー
あーなんか深夜にしてたなぁ・・・・
●PAPUWA
ミミズの清水君がいいw
●HELLSING

●仮面ライダーカブト
ムシキングの影響?w
●ハチミツとクローバー
初めて人が恋に落ちるとこを見てしまった・・・
●ベルセルク
名刀ざっくり丸
●シャーマンキング

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

●金魚屋古書店

●V-Kカンパニー

●トリニティーブラッド

●今日からマ王!

●フルーツバスケット

●きせかえユカチャン

●ディルフィニア戦記

●神戸在住

●ジョジョの奇妙な冒険
ウリウリウリウリウリウリウリウリ
●アキハバラ電脳組
あー忘れたw
●こいこい7

●苺ましまろ

●ゆめのかよいじ

●魔法の天使クリィミィまみ

●バタアシ金魚

●銀河英雄伝
長いよね〜アニメもw
●xxxHolic

●ダイの大冒険
アバンストラッシュでアニメは終わりましたw
●メタルギアソリッド
スネーク!逃げるんだ!!スネェェェェーーーク!!!!!
●MASTERキートン
全巻ありますw面白いw
●カオシックルーン

●悪魔のオロロン

●幻燈倶楽部

●ケロロ軍曹
〜であります。
●メルヘブン
あー、これが親父剣玉のやつだw
●GetBackers

●封神演義
ごっしゅじ〜〜ん。桃っすよ、桃〜〜
●蟲師
実写かされるとかなんとか・・・・よく知らんw
●彩雲国物語

●学園アリス

●ツバサ

●鋼の錬金術師
ナイフ投げる中佐と、ハゲマッチョの人が好きw
●君と僕。

●異界繁盛記

●D.N.Angel

●真・三国無双
黄蓋でとりあえず様子をみるw
●戦国無双
突忍嫌い
●AIRGEAR

●最終兵器彼女
シュウちゃん・・・ごめん・・・こんな身体になっちゃった・・・・・
●うえきの法則+

●一騎当千
巨乳の話だっけ?
●シュウ゛ァリエ

●ONE×3

●テイルズオブデステニー2

●ZONBIPOWDER

●テイルズオブシンフォニア

●らんま1/2
ワタシも水を被ると変わりますよ?(ぇw
●テイルズオブレジェンディア

●ARIA

●デジモンアドベンチャー
よく遊んだなぁ・・・
●バンジョーとカズーイの大冒険

●最遊記
このバカ猿がぁ〜〜!
●戦国BASARA
5本槍
●星国の守護者

●さよなら絶望先生

●天使祝詞

●hack//G.U.

●アイシールド21
北斗の拳並に、人間の体格とかがおかしい
●MAJOR

●スパイラル

●東京魔神学園

●どこいつ

●藍より青し
ティファが好きw

追加分
●ボンボン坂高校演劇部
部長は最強の人種です。


2006年08月07日

あーあーあ

なんかバトンが回ってきたので、とりあえずやっとこう・・・




どっちバトン☆

1. 性別は?
 仮免です(ぉぃ

2. 朝は目覚まし派?ズームイン派?
 関テレっ子です。

3. フィッシュorビーフ?
 機内食は不味い。

4. 和食・洋食、好きなのは?
 中華も好き

6. “まなかな”どっちが好き?
 両方Love

7. S?M?
 心優しいSですよ

8. かわいい系orかっこいい系、女ならどっちが好き?
 性格よければどっちでも

9. じゃあ男では?
 性格よければどっちでも

10. 次に回す5人。かわいいorかっこいいの印象つきで
 ヤチェキ⇒100%かわいい系。あの動きは癒しです。

 カルロ酢⇒外国人(メキシコ辺りです

 せくすぃ〜先輩⇒読んで字の如く。(さぁ、皆で呼ぼう!せくすぃ〜〜!

 狂⇒かっこいい系?でも、極稀に見せる女の子の一面はかわぃぃです。(w

 ハンクス⇒ど〜なんだろね、この子は。とりあえず12妹系?(なんぢゃそりゃ



以上。

okagamiso at 11:51|この記事のURLComments(0)

2006年07月14日

安藤美姫は本当に美人なのか?




最近の日本人男性は、メディアの戦略にどっぷりハマり過ぎだと思う仮免です。


ジダンのヘディングはなにか、センスを感じます。



ところで、安藤美姫とか、乙部(元ライブドア"美人"広報)さんとかって、本当に美人なの?
ウチの美的感覚がおかしくなければ、ミキティより荒川選手の方が何倍も美人だと思う・・・・。ちょっとシャクレだけど・・・


乙部さんよりフジテレビアナウンサーの方がよっぽど美人だと思う・・・・。

・・・なんか"美人"の使い方おかしくなぁ〜い?






















北朝鮮美女応援団とかさー



殆ど美人じゃねぇーしヽ(`д´)ノ
あのレベルだったら、そのへんの商店街歩いてるお姉ちゃんの方がよっぽど美人だべさ。




メディアに流されて、美的センスがズレて来ている日本人。


















そして厚化粧




若いのに、厚化粧する人は大っ嫌いです。


目とかね('д')蝦ちゃん?なんじゃそりゃ。化粧すれば誰でもあんなのになれるべさ


だから、なりたいのなら勝手になれば〜?




ただ、その厚化粧に気をつけろ!





以上。



okagamiso at 02:39|この記事のURLComments(0)

2006年07月03日

他に投稿された方ごめんなさい。




どうも、適当なアイデアって怖いと思う、仮免です。






























やっちゃいました・・・



なにをしでかしたかというと、


仕事での違算や、遅刻のことではありません。
・・・・まあ、やっちゃいましたが・・・・・



えーと、何をやっちゃったかというと・・・・・・
































ONE PICEの・・・

















ウソップギャラリー海賊団の・・・・














大賞とっちゃった。




まあ、新刊の四十二巻を見てくれ。




・・・・簡単な絵で取った自分に少し反省・・・・・



真面目に書かれたハガキ職人さん、ごめんなさい。






以上。

2006年06月30日

いやーひきこもりたいw



糸田 オヽ 米ケ  予  大先生が嫌いです。
       女メ   
こいつがテレビに出てると、すぐにチャンネル変えます。

ズバリ言うわよ。あんたの占いは外れてるよ。



どうも、仮免です。苦情は聞きません。一切。



占いを信じすぎる人が多い気がします。
確かに、自分も占いは見ますよ?めざましのカウントダウンとか、雑誌の星座占いとか。

でもね、それはあくまでアドバイス的なものであって、自分の人生ではありません。

運命を信じるか信じないかと聞かれたら、間違いなく・・・・


















両方!!

と、答えます。
そして、運命というものを上手く使って生きます。

簡単に言うと、


過去⇒⇒運命肯定



未来⇒⇒運命否定




てな感じです。ですが、未来に関しては例外もあります。

例えば、○○が出来るのは運命だ!などと、思い込んだりもしています。


ま、実際はどうなるかわからないですけどねw


最後に短歌を・・・・・・(ぇw




































信じるな!



占いだけが、



全てじゃない。



良くも悪くも



アナタ次第。






以上。

2006年06月18日

ポルトガル



どうも、W杯なんてなんのその、流行には疎い仮免です。

W杯優勝予想は、ポルトガルの方向でお願いします。


あと、やっぱりウチはサッカー属性か、野球属性かで言うと・・・野球属性です。96%が。

残り1%がサッカーです。あとの3%は不明ですw



サッカー日本代表は・・・・・


予選リーグを


1勝も出来ずに敗退。




サッカーは世界共通の言葉?


ん〜残念ながら日本は”野球国”です。






なんかバトンきたからやってみる。

■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
忘れた。

■初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?
覚えてない。

■あなたの十八番は?
ない

■最高何時間歌ったことがありますか?
覚えてない

■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
寝るだけ寝て帰る

■愛する人に捧げるとしたら、なんの曲を歌いますか?
特に無い。

■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
特に関係ない

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
どこでも

■変装をして歌わなければなりません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネどれをつけますか?
ALL

■あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
計測不能。

■あなたがカラオケでよく歌う曲は?
90年代

■最近注目している曲は?
ない。
  
■オススメの5曲
なし

■次に回す3人
ヤチェキ

ハンクス



以上。


2006年06月08日

灼熱灼熱。



どうも、ダイエットって大変だよね的な仮免です。


痩せます。今回のお仕事は痩せます。地獄です。灼熱地獄です。

直射日光。バスの排気ガス。アスファルトの照り返しと熱気。


そう、そこはまさに


















南国パラダイス♪








・・・・んなわけねぇー!!!ヽ(`д´)ノ


地獄だ地獄。絶対痩せるよあの場所は。サウナにしか感じられないよ。



でもね、接客なので、笑顔で汗だくで対応・・・・('д')

まだ梅雨前なのでアレですが、真夏が恐ろしい・・・・・
想像したくないや・・・・
しかも、朝5時起き('д')


やってらんねーヽ(`д´)ノ


あとね、蚊がもう出てるんだ・・・・大量に・・・これも地獄です。



あーーーーもう、嫌なことがいっぱいだーーーー。




以上。





















・・・・・・・・・知り合いからもらった「自己紹介バトン」なるものを忘れてた。





☆お名前は?

  仮免。

☆年齢は?

  特に設定していません。

☆ご職業は?

  仮免声優

☆ご趣味は?

  寝る。

☆好きな異性のタィプは?

  性格美人

☆特技は何?

  知らん

☆資格は何か持ってますか?

  四角は図形です。

☆悩みは何か持ってますか?

  生きていること自体が悩み

☆お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好き→美味しい物

  嫌い→美味しくない物


☆貴方が愛する人へ一言

  ('∇')ノシ ぺちぺちっ

☆回す人の指名とその人についての自己紹介を

   沢田潤・・・とりあえずネットの知り合い













なんか見つけた・・・




アメリカ・イリノイ大学の研究者グループによると、いわゆる”5秒ルール”は、迷信ではないとのことである。研究者グループは、もし食べ物を床に落としてしまっても、5秒以内にそれを拾い上げれば食べても健康には全く問題ない、という。

その理由は、床に落ちた食べ物に病原菌が付くまでには少なくとも5秒以上はかかるからである。しかし、べとべとしている食べ物は、そうでない食べ物よりも早くバクテリアが付着する。

研究者グループによると、”5秒ルール”が適用できるのは、タイルの床かフローリングの床の場合だけであるという。

食品科学の専門家であるPeter Blaschek氏は、「床ではなくカーペットの上に食べ物を落としたとなると話は別です。カーペットは床とは全く違っており、カーペットに食べ物を落とした時に”5秒ルール”が適用できるかどうかという研究はまだなされていません。」と語る。

ところで、食べ物に付着した病原菌を息で吹き飛ばそうとしたり、ふき取ろうとしても時間の無駄であって、意味のない行為なのである。

(出典記事より)◆

※出典記事:The "5-Second Rule" Rules (waff.comより)


2006年05月30日

13のときは、それぞれのやりたいことでしたが、今回は・・・・




どうも、いっこうにやせる気配がない仮免です。



痩せません・・・・お腹のお肉がなくなりません・・・・・

あーあ、タカミーさんみたいな感じになってみたいなぁ・・・・



あーそうそう・・・ある人物が「分裂したい」といったそうです。

ええ、彼が細胞分裂するわけではありません。もしそんなことされたら







迷惑この上ない。


なので、分裂したいのであれば、前回ネタにした迷惑人を連れて、早い内に行ってくれるかな?

お・ね・が・い☆



うふふふ・・・・邪悪です・・・邪悪路線で行こうと思います('∇')


あとね、金曜のあの時間中は、あの子が怖いのよ・・・・あの子の顔で、その回のあの時間の数値を表している様な気がするwww


ま、ただそれだけのこと・・・・・
































私は、


前回と今回の二人が


好きではないです。




以上。