〜風車とゲームと音楽と〜
さて、またまた久々のブログ更新になってしまった。
今回はついに私がYoutubeにて始めてしまった風車愛好番組「風車ウォーカー」をご紹介したい。
 
まずはやはり、関東随一の風車のメッカである銚子を紹介することにした。 

風車ウォーカー〜銚子編#1〜

 

風車ウォーカー〜銚子編#2〜

 

風車ウォーカー〜銚子編#3〜

 

風車ウォーカー〜銚子編#4〜



番外編:風車飯〜銚子の伊勢海老天丼〜



まだまだ荒削りな動画ではあるが、楽しんで頂けたら幸いである。
チャンネル登録も宜しくお願いします!!

 https://www.youtube.com/channel/UCi7K4437jlC0ItTvf4XU2UQ

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
■ギャラリー
  • 【緊急告知】久々のOkajimahalライブ決定!!
  • 風車コラム番外編〜風車ウォーカー始めました〜
  • 風車コラム番外編〜風車ウォーカー始めました〜
  • 風車コラム番外編〜風車ウォーカー始めました〜
  • 風車コラム番外編〜風車ウォーカー始めました〜
  • 風車コラム番外編〜風車ウォーカー始めました〜
  • 風車コラム11基目:風車を旅するということ。佐賀〜熊本風車探訪編vol.2
  • 風車コラム11基目:風車を旅するということ。佐賀〜熊本風車探訪編vol.2
  • 風車コラム11基目:風車を旅するということ。佐賀〜熊本風車探訪編vol.2
■Profile
■Twitter
  • ライブドアブログ