断念

波有るね…

だけど相方が病気で今回は断念。

次回は爆発します。

と言いつつも趣味の現場と実生活の場所が離れてるのはコスト的にも非常にイタイ。

交通費やらのランニングコストやらトランポの維持費を考えたら現地に住めば今より何日休めるのだろう?
多分資格の必要な職種(アルバイト)なら似通った賃金だろうし。

因みに我職場、残業がエライ事に…。
事故が起きなければ良いのですが…。

最終日

3連チャン、有りました。
今回の風を遮るポイントに大集合でしたので、皆さん敬遠する遮るポイントで堪能してしまいました。
同じ事考える人間はやはり顔見知りって事ですね。


さて車中泊には最適な気温です。
洗濯して良し‼
車に籠って良し‼
な最高気温に最低気温です。

ですが、始まりました車中泊の敵なアイツです。
朝起きてフロントガラスを見た瞬間に見なかった事にしてふて寝を決め込む結露です。

晴れてる日ならふて寝で緩和されてますが、山陰の冬場は書いて字の如く山の陰と言われる位の日照率です(知らないけど多分そう言う事でゴメンナサイ)。
ソーラーパネル稼働しない日も多々有ります。
そんな山の陰ではふて寝は許されません。

しか~し今回から我が家は違うのです。


IMG_20170914_092422



カラッカラな空気の今回の山陰で10時間程密閉された我が家のトランポでの結果です。
因みに僕達二人は生きてますので完全密閉ではありません。
時間にして10時間程、温度差は分かりませんが初日は未使用で結露有り、そして使用中は結露無し。
使用中の最高温度は?ですが最低気温は18℃とGoogleが表記。
と、長かった結露との戦いは終了するのか?


IMG_20170914_092455


でもなぁ~冬場は容赦なく車内でガスストーブ使うんだよね~一瞬で結露するから無理だろなぁ…。

今日も良い波

小波ながら遊べた本日、有り難う御座います。
そして場所次第ではベイトボールにフィッシュイーターも‼


IMG_20170912_202715




本日もやっちゃいますか。
そして明日最終日、まさかの3連チャンも?