0f118f78.jpg
151e1db5.jpg
933339a0.jpg

えっ、物語をもっと紹介してって?
しょうがないですねぇ〜。
では ・・・


《画像上》「バンドCAMISAMA」50F アクリル・キャンバス


【バンドCAMISAMA】
かぞくでやってます。
左がママで右がパパ
ぼくきりかぶ
ママはいつもぼくらとちがうとこみてる
だからいい声
毎晩らいぶしてます
ケーサツがまもってくれます
宇宙にもケーサツいたんだねって感じ
ぼくの右手はもうすぐ人間になる。
グルーピーの女の子とけっこんしたいです。


いかがですか?

「CAMISAMAってバンド、実在するんです」

って、さくらこさんが教えてくれました。
家族でやってんのかなぁ〜・・・?

「あっ、いい声のところ、えぇ〜声にしたらよかったです」

と、さくらこさん。
けど子供がきりかぶって!?


《画像中》「バンドCAMISAMA」の物語


摩訶不思議な夢のゆりかごに揺られながら、どっぷりがっぷり・・・。

はまぐちさくらこ様、完売おめでとうございましたm(__)m。


《画像下》はまぐちさくらこさんと「うさぎ伝説」100F アクリル・キャンバス

【うさぎ伝説】
あたしうさぎやってます
しろいっしょ?
あたしじっとしてると体が
家になっちゃう病気にかかったの
あと3年。
家にともだちが住むことに
そしたらさみしくないもん(なんかエイリアンみたい)
あ あのくも
かみのけのばそうとしてる
あたしはぜったい泣かないけど
あなたは泣いていいよ!!

《今日のシメ言》
今回のさくらこさんの新作、目が大きく描かれているのがニューバージョン。 こういう節目節目の作品を購入するのが賢い愛好家。
人気のある年代のモノばかりを購入するより、作家の歴史がわかる作品を買う方がコレクションに幅がでます。
そしたら流れが見えてくるんですよねぇ、流れが。
これが見えたら、日常のすべての流れも見えてきます。
アートから学ぶ人生観、・・・楽しっ!