0edf95f4.jpg
6c9b727f.jpg
8daead71.jpg
daefe2fe.jpg
8ab75627.jpg

速報!


『はまぐちさくらこ ライブペイント!』


★「はまぐちさくらこ・町田夏生 展」 Bunkamura Gallery (12日まで、10:00-19:30※3日18:00まで12日17:00まで、会期中無休) 東京都渋谷区道玄坂2-24-1 TEL03-3477-9111(代表) ★


大阪・西天満のYOD Gallery の2人の絵描き姫

はまぐちさくらこ 町田夏生

両姫の展覧会が渋谷のブンカムラギャラリーで開催中! ってことは、3日のブログでご紹介しましたよね?

この2人の新作が、実にいぃぃーーー んです !


《画像1》 はまぐちさくらこ 「うまれたて」 100F アクリル、ペン、キャンバス


《画像2》 はまぐちさくらこ 「けっこんボーイズ」 120F アクリル、ペン、キャンバス


《画像3》 町田夏生 「ともぐいについて」 80F アクリル、紙パネル


《画像4》 町田夏生 4mの壁画


キングコング (画像1) とモスラのザ ピーナッツ (画像2) を彷彿とさせる 〈表現がめっちゃ昭和!?〉 さくらこ姫の作品からは、力強さと立体感が伝わってきて、新たな展開を予感させる仕上がりになっていますよね。

夏生姫の作品は、人を食うという ″ポイズンフラワー ″ 〈と勝手に命名しています〉 がよりグレードアップし、空間をも食い散らかしてしまいそうな勢いで、サイコ・チャーミングですよね。

そんな世界観の中で、はまぐちさくらこさんのライブペイントは14:00にスタート!


《画像5》 はまぐちさくらこ ライブペイント 14:00


つづく