d37f2741.jpg
d6a8a81c.jpg
525e4b10.jpg
389b845c.jpg

3月に道頓堀極楽商店街が閉館したお好み焼き屋さんが、南堀江に移転!


「桃太郎 南堀江店」 11:00-2230 不定休 大阪市西区南堀江3-8-12 TEL06-6532-3366 ★


千日前通の桜川2からあみだ池筋を北に行き、オレンジ・ストリートにある南堀江食堂の向かい角にあります。


《画像1》 「桃太郎 南堀江店」 入り口


入り口には、赤井秀和さん『串かつのだるま』の会長さんのお花が


でぇーーーん!


と飾ってあり、華やか!!

タクシーから降りてお店まで行くと、桃太郎のママさんが偶然用事で表に出ていて、バッタリ!


「いやぁー、けんたさんお花ありがとうございます」


と、ものすごいハイテンション!

オレンジと木目を基調にした店内は、満席。
入り口には、大西ユカリ さんのお花もありましたよ。

ご一緒させていただく、文の里にある 『ひだか薬局』 の日高さん親子がもう少しあとに来られるので、まずは生中と豚キムチ炒めを注文。


《画像2》 豚キムチ炒め


どうです、このデカい豚!

脂が


ジュワァ〜っと


出て、アテには最高です!

30分後、日高さん親子登場!

そして、いきなりお好み焼き三枚と焼きそばを注文。


《画像3》 お好み焼き三役揃い組


焼きそばのチーズのせはgood!

お好み焼きに天ぷら入れたり餅入れたりするのもgood!

そして豚玉は、キャベツの甘味を引き出しgood!

ランチもやってるみたいなんで、行くぅー!


そして手前味噌ですが、南船場の katarina k さんにお願いしました、私のお祝いのお花もgood!


《画像4》 お祝いのお花


 しばらく通っちゃうかも


\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/