7c06f2e5.jpg
769b5c3c.jpg
544dd6b2.jpg
57b07f7d.jpg
737cce2f.jpg

ミステリアスなポイズン・フラワーから、雅なアジアンビューティ・フラワーへ!





★ 『町田夏生展 -MURMUR-』 YOD Gallery (12/19まで、11:00-19:00、日月休) 大阪市北区西天満4-9-15 TEL06-6364-0775 ★




《画像1》 展示作品





妖艶な 『乙女心』 を感じさせる作品を制作している町田夏生さん


今回は、友禅染の色を挿した経験から生まれた、色をおさえた優美な艶を持つ作品を発表。





《画像2》 展示作品





花で埋め尽くされた顔。


それは、町田さん自身の奥底から滲み出てくる感情。





《画像3》 展示作品





ギャラリーに佇んでいると、何故か甦ってくる幼き頃の思い出。





《画像4》 展示作品






思い出したい?

思い出したくない?




忘れたい?

忘れたくない?






そんな自己記憶との葛藤が作品と駆け引きし、 いつのまにか 『乙女』 に心酔してゆく ・ ・ ・ 。





そんな町田さんが、初めて男性をモチーフにした作品を展示。





《画像5》 展示作品





鮮やかな色であればあるほど、それは隠され、孤影悄然する。






  さぁ、皆さんもシリアスな香りがを浴び、花に埋もれた自分を解き放してみませんか?