スナップショット 4 (2017-12-06 9-28)
どうぐ職人も大変なのじゃ^^
ギルド依頼しかしとらんがの^^
一回虹オーブ金策ってのをやってみようと
レシピ買って素材も3回分揃えていいハンマーも
買ってやったら
わしはセンスがよかったのか
全部大成功じゃったのじゃ^^
んまぁさすがに全部というのは盛ったが
一回も大成功しとらんし
いいハンマーも買ってない^^
さらに言うなら素材もレシピもまだ買ってなかったわい^^
オーブ金策って言ってみたかっただけじゃわ^^
なんかかこいいじゃろ^^
スナップショット 2 (2017-12-06 9-28)
でもわしのフレのジェムちゃんいわく
今はオーブがめっちゃ高いとか・・
2個売れば家が建つとか・・
そんな甘い話にはわしは騙されんぞ!!
スナップショット 6 (2017-12-06 9-29)
ちゅーわけでわし
強戦士にふらっと行ってきたのじゃ^^
オーブとか関係ないぞ!!
ただふらっと寄っただけじゃわ!!
なに?文句か?
あんましつこかったら暴力するぞ!!
スナップショット 7 (2017-12-06 9-29)
でなマンマーおるじゃろ
この人(マンマー)ってば
こんなに太ってるのにこんなとこ
座って大丈夫なんかなぁって
いつも思うのじゃ・・
後ろにコロンっていきそうじゃろ!
これ多分コロンっていったらえらいことじゃわな!
スナップショット 8 (2017-12-06 9-29)
マンマー腕ふっと!!
わしみたいなもんワンパンじゃわ!!
スナップショット 1 (2017-12-06 9-32)
あやしくない!普通!!
ほんまかぁ・・・??
スナップショット 2 (2017-12-06 9-32)
ほ^^
ふつうじゃったわ^^
安定のくその書じゃわ^^
こんなにばら撒いても誰も仲間にしようとは思わんわい^^
だってあんまかわいくないじゃろう?
かわいい?わしあんまじゃわぁ・・
おしりに×マークついてるのんは好きじゃがの^^
スナップショット 3 (2017-12-06 9-32)
今日もとらん!!とったら負け!!
スナップショット 3 (2017-12-06 9-28)
早くこのマスターの服ほしいなぁ
これもらったら即やめるんじゃがのう
たぶんこのマスタにもばれてるんじゃろうなぁ
服こいつにあげたらすぐやめるって・・・
じゃからずっとお預けなんじゃろう。。トホホ
20170918-2245_397361576
ランキングなのじゃが・・・
わしだんだん上がってきてるのじゃわ^^
これってばこのペースでいくと
まるちゃんこしてまうんかのう・・
それだけは避けなければいかんのんじゃ・・・
お世話になったからのう。。
今週のブローチでるとことか
何時まで夜とかみせてもらったからのう・・・
20170929-1942_398940254
わし別にランクあげるために
ブログやっとるわけでもないしの^^
誰か一人でも読んでくれてたら
わしは続けるじゃろう!
・・・
ウソついた。
ウソ(・A・)イクナイ!!
ほんまのこと言うたら・・・
二万人ぐらい見に来て欲しいです!!!
ランク上がらんかったらやる気なくなりますジャーミィです!!
20170930-1534_399083084
でもなんでランク上げたいんじゃろうなぁ
たまたまわしここまで上がれたけど
どーせ下がるんじゃろうなぁ(チラッ
わしみたいな無名なんかすぐ
蹴落とされるんじゃろうな(チラッ
20171001-1851_399312347
しかしあれじゃの
そろそろわしんとこにもアンチってやつが
来てもおかしくないんじゃがのう・・
ふーむ。
おかしいのう。。
まだそこまで人気ないのんかなぁ。。
ガンバロ!
いんやがんばらん!!

ドラゴンクエストXランキング