20171206-2040_410455371
拾い物の風雲の大盾。
もちろん錬金はカス。
どうもわしじゃ^^
スナップショット 1 (2017-12-06 22-45)
どうしてもこのドレアがしたくてのう・・
マギシのズボンだけむっちゃ高いでの
お預け状態なのじゃ^^
じゃから本腰入れて白箱狙いにいくのじゃ^^
スナップショット 2 (2017-12-06 22-45)
場所はジュレイダなんとかいうところに
生息しとるキラマシンのぱちもんじゃわ^^
てかこの酒場前はわしの動画のロケ地なのじゃ^^
スナップショット 3 (2017-12-06 22-45)
ほれ^^
スナップショット 4 (2017-12-06 22-46)
着いたのじゃ^^
こいつなのじゃ^^
こいつらお色が似とるのう^^
スナップショット 5 (2017-12-06 22-46)
なんと!一匹目にでたぞな^^
これもまぁ今までの努力の成果じゃろうな^^
わしマギシだけで何時間費やしてると
おもっとるんじゃわって話じゃわ^^
次はクリムゾン欲しいなぁ。
今回早く取れたしバザーにでも見にいこうかの^^
んでまだ時間あるしクリムゾンの靴も白箱狙いもありじゃわ^^
あ、花も買わんといかんのう^^
そんなこと言ってる場合ではないのじゃ^^
早くこれ取って
スナップショット 6 (2017-12-06 22-46)
なーにこれ?
え?あのキラマシンのぱちもん(きらぱち)
こんなレベル低いのん落とすん?
てかこんなん落とすって聞いてないんじゃが?
スナップショット 7 (2017-12-06 22-46)
ふむ。
不思議なことがあるもんじゃわ
スナップショット 8 (2017-12-06 22-46)
クックかぁあああああい!!
横山クックのんかい!!
スナップショット 9 (2017-12-06 22-47)
あーめんでぃーのー・・・
スナップショット 11 (2017-12-06 22-47)
こんなんしか落とさんし・・・
スナップショット 13 (2017-12-06 22-48)
100匹狩ってもでんぞ・・・
スナップショット 12 (2017-12-06 22-48)
レベルもあがりそうじゃし。。
うう。。
20171206-1941_410448645
レベルあがりそうやのに
でてくんなぁあああああ!
おしゃれ花どっかいけなのじゃ!!
スナップショット 14 (2017-12-06 22-49)
あれまぁ・・・100じゃわ・・
でもまんざらでもない感じ^^
スナップショット 15 (2017-12-06 22-49)
帰る。経験値ももらえんのじゃったらやる価値ないわい
スナップショット 16 (2017-12-06 22-49)
もうええ加減買おうと
思ったら前より高くなっとるしの・・
20171206-2044_410456062
経験値もらえる魔法で再度出撃なのじゃ^^
スナップショット 24 (2017-12-06 22-51)
あかん、眠くなる。帰る。
20171206-2056_410457888
なにこれめっちゃしんどいやん!
50万かぁ・・
買えんことはないんじゃが
買ったら負けみたいな。。
うーん。どしお。。買わん!!!
絶対白箱からとるぞ!!!
スナップショット 18 (2017-12-06 22-49)
あ、下ほかのにしたらええのかって
思いついたのじゃ^^
道具のやつなぁ・・
スナップショット 19 (2017-12-06 22-50)
天地のやつかぁ
こういうフワフワしたのんはもう
ちょっと飽きたかなぁ。。
スナップショット 20 (2017-12-06 22-50)
うーんタイフーン。。
これは倉庫にあるが・・・
やぱりマギシがよいのう^^
こだわるぞ!!!妥協(・A・)イクナイ!!
スナップショット 23 (2017-12-06 22-51)
前防衛でもらった片手剣なんじゃがこれ
スナップショット 21 (2017-12-06 22-50)
これ結構攻撃力高いのう^^
ちょっと気にいったわい^^
スナップショット 22 (2017-12-06 22-50)
錬金は安定のゴミじゃがの^^
ええのん買えるまでこれでガマンガマンじゃ^^
スナップショット 10 (2017-12-06 22-47)
ひとつ。
んまぁほんとにあった話でおもしろい話があるのじゃ^^
あ、別におもんないか^^
若干の批判が入るからフェイクいれて
話するぞな^^
ランキングの話なんじゃがランキングに登録するやつって
わしでもそうじゃが
自分の腕を確かめるためにやってるひとが
多いと思う。
20171123-1959_408553068
それをな?
自分のランクが上がらんからってな
自分は上げる気ないのでーとかそこまで必死じゃないのでー
とか言ってるやつおったらどうじゃろ
わしがまぁ仮にいつでも一位とれるけど
しんどそうじゃから今の位置でいいやって
言ってたらどうじゃろ^^
いあいあwいつでも一位いけるとおもってるの?w
ってならん?
タダの負け惜しみにしか聞こえんじゃろう^^
挙句の果てには自分はブロガーじゃないときたもんじゃわ^^
じゃあなんやねんwお前ブログやめろやw
ってならん?20171123-2013_408555530
これはほんとにあった話じゃが
だいぶフェイクいれとるでの^^
ランキングとは無関係の話じゃわ^^
例えばのはなしじゃわ^^
DKに毒の装備着て勝ちたくない(買えない持ってない)
っていうておるもんじゃろ^^
いつでも勝てるんですけどね(キリッ
じゃあフレといけや!野良にくんなよ!って思う
野良に来て毒装備もってないけど勝たせて!!
っていうほうがなんぼかわいいわい^^
みたいななーもうええのよそういうことは!!!
認めろ!いんや認めんでよい。消えろ!!
20171125-1355_408864984
とにかくじゃ^^
自分をよいように見せようとするほど
醜いものはないわい
自分が特別できるやつとでも
思ってるんじゃろうが
わしからみたらただの自惚れ負け惜しみじゃわ^^
これの話をするのは最後じゃ。
書いてて気分が悪いわい。読んでても(・A・)イクナイ!!じゃろ
20171125-1439_408871999
グチっぽくなったけど
これがわしの本性なのじゃ^^
わしは性格がとても悪いのじゃ^^
そんなことないよ!って言うて!!はよ!
いやまぁわしは煽り耐性がないでの^^
ちょっとしたことでこういうことになるんじゃわ^^
いやしかしなんじゃの
みんなこういう話好きじゃろ^^
人の不幸は蜜の味いうじゃろ^^
わしも好きじゃわ^^他人が話してるのんとか
聞こえてきたら耳ダンボになるのじゃ^^
20171125-2104_408932158
ふふふ
gdsgesrg
みてこれ!!やばない!?右肩あがーり^^
23時現在の数値なのじゃ^^
んまぁこれの9割はわしの身内じゃがの^^
親戚一同総出でぽちっとるのじゃ^^
もっともっと上げたいのう^^
どうやったら上がるんじゃろう・・・
うーむ。ワイロしかないか。。
ではの^^

ドラゴンクエストXランキング