スナップショット 11 (2017-12-07 10-56)
一つ前の記事でわしはとんでもないことを
書いてしまったのじゃ・・
これはもう後戻りできないのじゃ。。
スナップショット 12 (2017-12-07 10-57)
この通りじゃ。。
すまぬ。
これだけみただけ人はなんのことか
わからんわのう・・
軽く説明しておくのじゃ・・
スナップショット 13 (2017-12-07 11-00)
昨日ドレア記事を書いたのじゃが
わしこれの下装備のことタイフーンって
言うてしもた!って思ってな・・
あれチェイサーやったわって
さっき確認したら
スナップショット 14 (2017-12-07 11-00)
チェイサーこっちやん!ってなって
おお^^わし間違えてなかったのじゃ^^
ってなって安心したんじゃが?
なに?
謝ることなかったのじゃ^^
ドレアの申し子ともあろうわしが
そんなこと間違うわけないのじゃ^^
スナップショット 15 (2017-12-07 11-00)
じゃからさっきのわしの
すまぬ返せ!!
おおん!?お前が勝手に間違えたと思って
勝手に謝ったんじゃろがい!ってか!?
スナップショット 16 (2017-12-07 11-00)
暴力するぞ!?おおん!?
コブシで!!
え?コブシでって言いたかっただけやん!
そうじゃよ^^
わしはコブシでって言えるならなんでもするぞ^^
世界すら滅ぼすぞな!!!!スナップショット 7 (2017-12-07 10-55)

さて、前置きはこれぐらいにして
今日またまた腹立つことがあってな・・
日替わりでギルギッシュやってたんじゃわ。。
んでなスナップショット 8 (2017-12-07 10-56)
こいつってばまだやってないとかいいよんのよ
このプクリコがさ!!
いや倒したし!!って思ってせんれきで
確認したらさ!!
スナップショット 9 (2017-12-07 10-56)
ジウギスじゃったんじゃわ!
ギルギッシュとジウギスって似すぎで
過去に何回も間違えてるんじゃが?
これってもうあれじゃろ
マセンしててジャーミィに氷やっけ?
え?バーティに氷じゃった?ってなるやつと
同じ原理なのじゃ!
早く修正よろしくなのじゃ^^
今すぐギルギッシュのほうの
名前をキンコツマンにするのじゃ^^
それのがわかりやすいのじゃ^^
ホラーマンでもよいぞ^^
gwgt
21位!!!
リーブなのじゃ^^
これもうあと1ランク上がるだけで
ランキング1ページ目に載るのじゃ^^
わしはそれまでがんばるのじゃ^^
スナップショット 1 (2017-12-07 10-53)
からだもってくれよ!!!
ためる2を2回じゃぁあああああ!!
スナップショット 2 (2017-12-07 10-54)
プンスカ!!!
おむつにコンセンサツきめたる!!
スナップショット 3 (2017-12-07 10-54)
ほらぁ
攻撃してくるからぁもう
カウンターでてまうじゃろう・・
わしはもう体が勝手に反撃してまうように
なってしもうとるから
気をつけたほうがよいのじゃ^^
生まれたときから攻撃されて
育ってるからわしに攻撃はきかないんじゃよ^^
え?どっかで聞いたことあるってか?
わしが今考えたセリフなんじゃが
なに?
暴力するか!!!?
スナップショット 4 (2017-12-07 10-54)
そういうかんぐるようなやつは
わしは嫌いじゃぞ^^
ハンターハンターでも読んで寝ろなのじゃ^^
あーおもろ^^

ドラゴンクエストXランキング