20171207-1904_410558617
ほいな^^
こんな時間に記事をアップするのは
とても珍しいのじゃ^^
でも我慢できんかったのじゃ^^
そう!今から自慢するのじゃ^^
もったいぶっても仕方ないのう^^
fads
ほれ^^
前の記事にきたコメントじゃわ^^
うーむ。でもなぁこの程度でアンチいうのものう・・
わしの名推理によると
これはまだ小学生ぐらいの子なのじゃ^^
あとは外国の人じゃな^^
名前が『か』ふむ。韓国の人かのう^^
そして障害者というワード。。
今時の小学生でも言わんか^^すまん小学生!
文章がめちゃくちゃいう部分は
わしに指摘してくれとるんじゃろう^^
じゃが障害者はいかんのう20171207-1903_410558522
障害者のひとに失礼なのじゃ^^
わしみたいなんと一緒にされたら
たまらんじゃろう><
いやまぁおそらく腹が煮えくり返ったんじゃろうな
わしのブログみてムッキーなったんじゃろう
どこの部分かはわしには想像もつかんが
どっかにひっかかったのじゃろうな・・
それは仕方ないのじゃ^^わしにはどうにもできん><
20171207-1903_410558566
うーん。これはブロガーじゃろうな^^
普通の読者がわざわざコメントしにこんもんな^^
なんかでもはずいのう^^
こんなことではしゃいでしまっての^^
でもさなんかやっと一人前のブロガになた気分じゃわ^^
20171207-1908_410559006
これからも見にくるんじゃろうなぁ^^
わしの考えではアンチは最高のファンじゃと
思ってるからの^^
これからもよろしくなのじゃ^^
みてくれなのじゃ^^
たのまんでもチェックが入るじゃろうがの^^
わしが今求めてるものをいち早く届けてくれる
アンチ一号なのであった・・
スナップショット 1 (2017-11-29 21-23)
でもひとつ!!!
言わせてもらう!!
もうちょっと頭のよさそうな文章でたのむのじゃ^^
じゃないとわしの自演と思われるじゃろうが^^
コメントするならそれなりに頼んだぞ^^
自慢でしたのじゃ^^

ドラゴンクエストXランキング