20171207-1915_410559388
0時じゃ^^
あれ字がでかいのじゃ^^
ふむ。
今日もどうしてもマギシが欲しくてな^^
ついつい行ってしまったのじゃ^^
20171207-1917_410559417
もうこれ何匹狩ったんじゃろうな・・
スナップショット 1 (2017-12-07 23-00)
むむむ!!!
出たぞ・・
でもいつものパターンからすると
どうせへんなのん入れられてるのじゃ・・
スナップショット 2 (2017-12-07 23-01)
ふつうか・・・
ふつう(マギシ)おねがいしまーす!
スナップショット 3 (2017-12-07 23-01)
きゃんだお^^
勝ちました!!これ(50万)のために
何時間も費やした甲斐があったのじゃ・・
ふう・・次はスナップショット 4 (2017-12-07 23-01)
クリムゾン(くつ)じゃな!
20171207-1926_410560466
てなわけで行ってくるのじゃ^^
スナップショット 6 (2017-12-07 23-02)
落とすやつ調べたら
デビルアーマーらしいでの^^
懐かしのシエラにいったぞ^^
スナップショット 7 (2017-12-07 23-02)
うむ。
スナップショット 8 (2017-12-07 23-03)
ここめっちゃすくないんじゃが?
2,3匹イビョンホン倒したら
もうおらんくなりよる。。。
スナップショット 9 (2017-12-07 23-03)
業炎かぁ・・
いってみるかぁ><
20171207-1938_410561485
きてみたはよいが
どこにおるんじゃろ・・・
仕掛けとかまたやらんといかんのかのう・・
20171207-1940_410561216
せつここれデビルアーマーやない!
キラーアーマーや!!
20171207-1941_410561683
ほいな!おったぞな^^
2階におったわい^^
わし7階か8階かしらんけど
そっから降りてきたから
めっちゃ遠回りじゃったのじゃ^^
20171207-1941_410561858
ブーン
スナップショット 10 (2017-12-07 23-03)
ふむふむ。ワキも早いしまぁまぁおるのじゃ^^
スナップショット 11 (2017-12-07 23-03)
でも落とさんのう・・
100は狩ったぞな><
20171207-1958_410563361
もうよい!!!
その盾よこせなのじゃ!!
なんかダサかわいいじゃろうが!!
と思ってたら^^!!!!
20171207-2003_410563830
ジャジャジャーン!
しかも光ってるぅぅぅうう!!
スナップショット 14 (2017-12-07 23-04)
かえろ。
スナップショット 5 (2017-12-07 23-02)
これができる・・・ゴクリ・・
できあがってしまわれるのじゃ・・
これをお召しになられるのじゃ^^
スナップショット 20 (2017-12-07 23-06)
んでんで忘れてはいけないのが^^
スナップショット 21 (2017-12-07 23-06)
マスクじゃわ^^
今回のドレアにマスクも追加なのじゃ^^
え?さっきの光ってた宝箱の錬金教えろってか?
あのねーそういう野暮なことは聞かん約束じゃろう?^^
スナップショット 12 (2017-12-07 23-04)
ぎゃーす!!!
すまんのじゃ><
わしクリムゾンの靴とれた風に
装っておったが実は取れてなかったのじゃ><
めんどくなって
スナップショット 16 (2017-12-07 23-05)
ついつい26万で買ってしまったのじゃ><
スナップショット 17 (2017-12-07 23-05)
買ってるところもバッチリ
カメラに映ってもうてたのじゃ><
スナップショット 12 (2017-12-07 10-57)
このとおりすまんこってすなのじゃ^^
ウソ(・A・)イクナイ!!
スナップショット 18 (2017-12-07 23-05)
んでさぁ
この皮装備にいいやつ被せるのん
なんかいつも気が引けるのじゃ・・
あとからみたら
この皮何にドレアしたっけってなるしの・・
もう
クリムゾングリーブ(皮のくつ)
とかにしてほしいのじゃ><
スナップショット 19 (2017-12-07 23-06)
あとは色じゃな^^
スナップショット 22 (2017-12-07 23-07)
ふふふ・・・
スナップショット 23 (2017-12-07 23-07)
どりゃああああ!!
マスクつけたらなんかあれじゃろ
あのーなに?
あれよ戦争のとことかにおるひと!
みたいでかこいいのじゃ^^
スナップショット 24 (2017-12-07 23-08)
高かった・・・
お色も合わせてしめて50万。。
50万貯金最近サボってるのじゃ><
スナップショット 25 (2017-12-07 23-08)
レグにもいきーの^^
スナップショット 26 (2017-12-07 23-08)
どんなんやねん!
二人仲良くか!
スナップショット 27 (2017-12-07 23-09)
でもまぁ今日はドレア完了した日じゃから
わしは超ゴキゲンなのじゃ^^
魔法が死にまくってもオコにならんのじゃ^^
sdsv
いやこれ。。。
今日の22時ぐらいのグラフなのじゃが
これやばいやつじゃろ
もうこれ下がるしかないのう^^
キセキじゃわ^^
んでけこちゃんにランクのことで話しとったんじゃが
読んでる側からしたらランクなんか
どうでもいいんやけどって言われてな・・
んまぁたしかにそうじゃの^^
わしも読む側じゃったらそうじゃもん^^
そんなもんじゃわな^^
でもわし一回でいいからヒトケタいってみたいのじゃ^^
20171207-2152_410579879
20位の壁は厚いが
どうにかなるじゃろう^^
今はまだやる気あるからがんばれるけど
いきなりドーンって下がったら
モチベソンなくなりそうじゃの^^
おーこわ><
20171125-2104_408932158
わしもなんか攻略しようかのう^^
絶対無理やけどな!
ではの^^

ドラゴンクエストXランキング