2005年06月28日

ミュージックバトン

ミュージックバトンがよしみちゃんから周ってきた!!
こんなんあるんだねぇ。知らなかった。私も、参加☆回すぞ〜☆

質問1:Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

4GB
・・・。あれ。なんか多い?ウイルス?( ̄ー ̄; ヒヤリ


質問2:Song playing right now (今聞いている曲)

大塚愛「LOVE PEACH」
かわいいなぁー。って思って聞ける時は、きっと自分が落ち着いてるとき。
うっせぇ・・・。って思っちゃう時は、自分がすごく荒んでるとき。
大塚愛の歌って分かりやすい。

質問3:The last CD I bought (最後に買ったCD)
なんだろ・・・全然かってない。
たぶん、ELTの「Every Ballad Songs」?
 
・・・いつの話だ。最近はずっとネットや借りてきたり・・・です。


質問4:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 屮織タメ」
万博の赤十字館で使われていて、泣いた。いい。いい。
帰ってきて、即効おとしました。個人的には、一度は赤十字館で聞いて欲しい。
 
◆屮船Д蝓次廛好團奪
卒業する先輩たちにあげたプレゼントにつけた、思い出の曲。
 
「song for …」HY
一年位前?友達がカラオケで歌っててしりました。歌詞がいいねぇ。
 
ぁ屬気茲覆藺膵イなひと」
失恋した時、みんなに、歌われた思い出の曲。しかも、1時間に2回のペース。
その人たちと居て、初めて真剣に帰ろうかと思った。トラウマです。
 
ァDear My Friend」ELT
そろそろ、達成したと思います。どぉかなぁ。


最後に:Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
えー・・・。なんか、面白いこと書いてくれそうな人をピックアップします。
 
ゆーすけ「文字とリアルのギャップが激しい不思議ちゃん」
やまさん「そろそろ、またリアルでもお会いしましょう」
ちゅーやん「メガネあった方が絶対いいって!」
さかまちゃん「フルーツ入りパウンドケーキ、リクエストします」
かずき「なんで、モテんの?せこい。」
 
みんな、よろしく〜(=´ー`)ノ

 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okamai_0711/26580298