iPhone6sに換えたことにより、スリーコインズのオカメインコスマホカバーがつけられるようになりました!!
早速ユニにもお披露目!

image
白いカラーにパステルのオカメインコ柄ということもあって、ユニの反応も上々…


image
ユニ判定員のオカメグッズいびりが始まる…!!



image



image
やめてあげなさい(´・ω・`)


せっかく可愛い柄なんだからゆっくり撮影させてよね!!

と、場所を変えても映り込む白い悪魔よ。
image



image
(`・θ・´)「ノーマルさん達、偽物はやっつけておきましたからね!!」


image
ひどい奴だな。

でも白とパステルカラーでユニの警戒心が薄まっているのは本当です。写真もたくさん撮らせてくれるのが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
スローモーション機能も5sより性能が良くなっているので面白いものが撮れそう、ユニの前でスマホを構える毎日です!

---
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

---

ツイッター!→@okame_yuni
インスタグラム!→@okameyuni

---