こんばんは!!(-_-)zzz

今日はセラピストさんからこんな差し入れを頂きました!!

KC4I0006

「北海道限定」って響きだけでもう旨そうです\(^o^)/

酒類で一番ビールが好き!な店長は大喜びです・・・

ダイエット中だけど・・・

その頃の僕と言ったらいつもこんな調子だった 

(ダイエットを邪魔する)心のベストテン第一位はこんな飲み物だった・・・

♪~オートロックをピピット開けて ただいま~って叫んで

コソコソいって テーブルの豆 プラス MORE チータラ

ビールで一気に流し込み ゲップで独りで セイハロー!~(^^♪

「オザケン」世代なもんでつい!

ありがとうございました「A」さん( ^)o(^ )


━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─ 

★現在メルマガ会員様を募集しております。
お得な情報が満載!

池袋発~23区派遣型回春エステ
【エステ屋女将のひざまくら池袋店】
℡03-6907-0639
営業時間 17:00~翌4:00

ランキングに参加しています
宜しければクリックお願い致します
⇊⇊

 にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村