1: 2018/07/20(金) 21:41:42.66 0.net
このヤバさを、みんなと共有したい?☺羽賀朱音
https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12391949654.html
no title


実はこの写真に、
ある秘密が隠されています注意
その"秘密"とはなんでしょうか!!!


あの子のある特技を使ったものです!
ここまで言ったら、わかるでしょーーー?


正解は、この写真には、本当はカメラマンさんとか写っていたのですが、、
全て、尾形春水ちゃんに消してもらいました(笑)


「人は2分で消える」

というなんだか怖い名言とともに、
この写真が送られてきました滝汗←



恐るべし、加工技術。

5: 2018/07/20(金) 21:42:43.30 0.net
もはや特殊能力レベルだなw

7: 2018/07/20(金) 21:44:26.92 0.net
神業や

8: 2018/07/20(金) 21:47:20.54 0.net
元々どこに人がいたのか全く分からんな

13: 2018/07/20(金) 21:53:06.34 0.net
加工担当として事務所で雇えばいいのに

16: 2018/07/20(金) 21:56:27.63 0.net
もう顔出しちゃえよ

17: 2018/07/20(金) 21:56:48.07 0.net
これも尾形か
no title

18: 2018/07/20(金) 21:57:07.55 0.net
プロやなあほんま

24: 2018/07/20(金) 22:03:42.91 0.net
引退前のブログかと思ったら昨日かよ
名前だして良いのか

21: 2018/07/20(金) 21:59:13.22 0.net
芸能界引退したメンバーでこれだけ頻繁に登場するのは珍しいな

23: 2018/07/20(金) 22:02:56.49 0.net
尾形はメンバーから人気あったんだな

26: 2018/07/20(金) 22:07:36.60 0.net
>>1
どこを何人消したかマジでわからん
これほんとに加工してる?
no title


22: 2018/07/20(金) 22:00:50.29 0.net
ちなみに >>1 に写ってる2人はまーさくな!

36: 2018/07/20(金) 22:19:12.14 0.net
写ってる二人の右あたりに同じ草が3つコピペになってるところじゃない?

38: 2018/07/20(金) 22:38:19.76 0.net
二人の左、三角屋根の下あたりも怪しい

40: 2018/07/20(金) 22:50:39.15 0.net
Dマガ収録なのでメンバーのすぐ近くで撮影してるはず

29: 2018/07/20(金) 22:10:45.56 0.net
これを自分のiPhone X(と思われる)を使って
無料のソフト(らしい)で加工すると聞いた

34: 2018/07/20(金) 22:13:54.25 0.net
ラジオ(ハロドラ?)で高いソフトもあるけど
それは使ってないと言っていたような
無料かどうかは知らん

35: 2018/07/20(金) 22:17:41.56 0.net
ちぃちゃんもはーちんに頼めば良いのに

no title

48: 2018/07/20(金) 23:01:21.10 0.net
休んでるメンバーを集合写真に追加することもできる

52: 2018/07/20(金) 23:18:44.79 0.net
ちぇるが雑コラで足されてたことがあったようななかったようなw

57: 2018/07/21(土) 00:45:01.96 0.net
スケートリンクの観客を全部消した事もあったよな

60: 2018/07/21(土) 01:54:27.65 0.net
2分で消せるんだすごい

63: 2018/07/21(土) 02:17:36.29 0.net
加入前に趣味で画像加工したり動画編集したりしてたもんな

31: 2018/07/20(金) 22:11:39.92 0.net
はーちんが卒業したことも消してもらえないですかね

65: 2018/07/21(土) 02:54:54.34 0.net
これからは信用できる外注先として