no title

1: 2018/09/29(土) 23:20:10.47 0.net
2018/09/29(土) 20:54:58.45 0
加賀ちゃんは森戸ちゃんを狙ってるのか基本無表情なのに
森戸ちゃんが話すとニヤニヤが止まらなくなるのがおかしかったw

3: 2018/09/29(土) 23:20:55.85 0.net
・・・・・・デュフっ

5: 2018/09/29(土) 23:22:18.07 0.net
オウフwww

4: 2018/09/29(土) 23:21:19.41 0.net
キモヲタに戻る瞬間

7: 2018/09/29(土) 23:23:38.19 0.net
ちぃのアホ話がツボなのか?

9: 2018/09/29(土) 23:24:16.31 0.net
ギャルVS童貞

10: 2018/09/29(土) 23:24:21.14 0.net
天井にポスター貼ってそう

11: 2018/09/29(土) 23:25:02.94 0.net
仕方ないだろちぃちゃんかわいいし

13: 2018/09/29(土) 23:26:18.69 0.net
趣味:ガンダム(と森戸)

14: 2018/09/29(土) 23:27:19.80 0.net
かえちぃ地味にイチャイチャしてた

15: 2018/09/29(土) 23:27:40.07 0.net
抜刀術の頃からちぃちゃんのことそう言う目で見てた

16: 2018/09/29(土) 23:28:05.38 0.net
ちぃちぃのことそういう目で見るのやめてもらえませんか

19: 2018/09/29(土) 23:30:08.46 0.net
森戸はまさに正統派アイドルっぽいからな
アイドル好きからしたらたまらんだろ

20: 2018/09/29(土) 23:30:37.17 0.net
推しはミニーズ。です

「かえでーww」

お前は寝てろ

22: 2018/09/29(土) 23:31:00.31 0.net
ハロコンの妄想女子でもかみこと嬉しそうに絡んでたなw

23: 2018/09/29(土) 23:31:14.75 0.net
横山を混ぜるとドラマができるな
タイトルは朝顔

24: 2018/09/29(土) 23:33:15.83 0.net
Dマガでサマーキャンプ行った時からそういう目で見てたな
ちぃちゃんをチラチラ見ながら話しかけたいのに話しかけられず手に持ってるミキサーをずっと弄ってた

26: 2018/09/29(土) 23:34:27.71 0.net
加賀は森戸が良かったと拍手しようと張り切って手を合わせたら
飯窪が人一倍大きなリアクションで森戸に拍手を送ったため白い目で飯窪を睨んでたwww

27: 2018/09/29(土) 23:35:53.27 0.net
そういや座間でも飯窪から森戸を守ってたなw
ガチなのか

31: 2018/09/29(土) 23:38:46.76 0.net
うろ覚えだけどちぃのことを実は結構好きとかなんとかだった気がする

30: 2018/09/29(土) 23:38:11.55 0.net
童貞あるある

33: 2018/09/29(土) 23:40:07.07 0.net
ちぃちゃん可愛いからな

34: 2018/09/29(土) 23:41:19.44 0.net
童貞オタクってちぃちゃんみたいな分かりやすいかわいいのか小片さんみたいなマニアックなのかどっちかを好きになるんだよな

35: 2018/09/29(土) 23:41:36.82 0.net
森戸の画像保存してるって言ってたしガチだな

38: 2018/09/29(土) 23:44:39.26 0.net
画像を保存している・・・?
no title

40: 2018/09/29(土) 23:46:33.89 0.net
恋してみたくてでの
はるなんとちぃちゃんのイチャつきを
かえでぃーはどう思ってるんだろう

44: 2018/09/29(土) 23:50:25.47 0.net
ちぃと飯窪さんが絡んでる時はかえでぃ真顔だったよ

49: 2018/09/29(土) 23:52:55.90 0.net
>>44
それガチじゃんw

45: 2018/09/29(土) 23:51:17.12 0.net
【岐阜】
好きなメンバー1位はちぃちゃんというかえでぃ
「とにかく可愛いじゃないですか。画像とか自分が写ってなくても保存してますもん」
はーちん「飯窪さんみたいやな」
でぃ「あそこまで『ぐふふ』じゃないです」
#morningmusume17 #ZDA #ZDPA

46: 2018/09/29(土) 23:51:42.84 0.net
1年でツーショットが3センチ近づいたで噂のかえちぃさんですか

48: 2018/09/29(土) 23:52:49.07 0.net
"あそこまでグフフじゃないです"
no title

50: 2018/09/29(土) 23:53:11.05 0.net
十分やろw

51: 2018/09/29(土) 23:53:40.64 0.net
陰キャ童貞だから仕方ない

53: 2018/09/29(土) 23:54:34.73 0.net
かえでぃーキモいよかえでぃー

54: 2018/09/29(土) 23:55:29.67 0.net
ああ見えてちぃちゃんも小さなちんちん付いてるからなあ
これはBLなのかそれとも百合なのか?

57: 2018/09/29(土) 23:56:48.08 0.net
「オウフwwwあそこまでグフフじゃないですwwwコポォ」

55: 2018/09/29(土) 23:55:39.33 0.net
まさかこんなに距離が縮むなんて

59: 2018/09/29(土) 23:57:32.16 0.net
>>55
これ本人の書き込みだろ

68: 2018/09/30(日) 00:02:38.80 0.net
森「海行く?」
加「う~ん…」
森「嫌いではない?」
加「泳げないし」
森「そっかぁ」

ちぃはかえでぃと話す時かえでぃのペースに合わせて話してなんか優しい

70: 2018/09/30(日) 00:04:12.36 0.net
>>68
惚れてまうやろ!

74: 2018/09/30(日) 00:08:10.32 0.net
加賀ちゃんはよこやんとちぃちゃんが仲良くしてるのをちょっとヤキモチ交じりでインタに答えてたし
歯がゆいな

75: 2018/09/30(日) 00:14:51.32 0.net
加賀 最近、森戸さんと一緒にいますよね。密かに嫉妬してました!
no title

76: 2018/09/30(日) 00:15:07.13 0.net
加賀が飯窪から森戸守っていたようで実は飯窪が森戸を守っていたんじゃ・・・?
no title

77: 2018/09/30(日) 00:16:18.37 0.net
加賀と横山がお互い嫉妬プレイのダシに森戸を使ってるだけだから

94: 2018/09/30(日) 00:45:27.38 0.net
だってかわいいじゃないですか!

96: 2018/09/30(日) 01:07:21.51 0.net
尾形がいなくなってフリーだな
まあ宮本の動きもなんか怪しいんだけど

97: 2018/09/30(日) 01:44:48.53 0.net
ちぃの本命は小関だからな
そこは忘れんなよ

98: 2018/09/30(日) 02:08:57.61 0.net
みんなで仲良く分けてください

173: 2018/10/01(月) 16:24:19.21 0.net
no title

183: 2018/10/01(月) 21:40:48.37 0.net
>>173
よこよことは単なる予行演習だったって言うの?
本気で好きだって言ったじゃん!
no title

no title

no title

177: 2018/10/01(月) 19:18:53.38 0.net
no title

178: 2018/10/01(月) 20:06:19.57 0.net
うわーまさにこれ気付かれてないと思って横目で厭らしく全身を舐め回すように見つめるザ・ヲタの目だ!

182: 2018/10/01(月) 21:15:54.01 0.net
かえでぃー完全に狙ってる目だな

184: 2018/10/01(月) 21:52:08.93 0.net
でれでぃ
no title

no title

189: 2018/10/02(火) 05:37:42.21 0.net
同い年なのがポイント高いんだよなこの二人

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/