o0892070714220678987

4: 2021/05/25(火) 10:22:17.32 0
お前らもはやく結婚しろよ

5: 2021/05/25(火) 10:26:02.05 0
俺はもう無理だが
ハロメンには結婚して欲しい まじで

9: 2021/05/25(火) 10:31:59.99 0
菅谷清水岡井

13: 2021/05/25(火) 10:41:26.54 0
岡井が結婚したなんて情報は知らんぞ

14: 2021/05/25(火) 10:43:15.41 0
まあ愛理さえ無事ならなんでもいい

23: 2021/05/25(火) 12:11:31.18 0
ハロヲタのOG唯一の誇りが結婚相手だったのにw

16: 2021/05/25(火) 10:46:46.26 0
平成生まれは女でも結婚をそこまで絶対的なものだと考えてない

22: 2021/05/25(火) 11:59:49.45 0
結婚や恋愛だけが幸せじゃない時代なんだよお爺ちゃん

28: 2021/05/25(火) 12:25:19.09 0
ハロメンは昭和生まれと平成生まれではっきり分かれる
昭和生まれで結婚経験がないのは小川麻琴くらいだけれど(亀井は不明)平成生まれは逆に菅谷真野清水リンリンくらいしか結婚していない

30: 2021/05/25(火) 12:28:28.52 0
昭和の女はよほどじゃないかぎり結婚こそ人生の目的みたいに刷り込まれてるからな

27: 2021/05/25(火) 12:17:13.56 0
石村とか村上とか梅田とかはどうなの

35: 2021/05/25(火) 13:09:57.73 0
>>27
梅さんは昨日誕生日のツイートがあった
まだ独身のようだ

48: 2021/05/26(水) 06:01:29.22 0
めぐは結婚してたような

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/