no title
1: 2021/12/11(土) 19:31:20.06 0
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f1a223c6a3366e1b40dd2100123739a35d8d113

元℃-uteのリーダーで、女優の矢島舞美(29)が、過去に共演経験のあった舞台出身のブレイク俳優、味方良介(29)と交際していることがわかった。矢島が味方の自宅に”お泊りデート”をする姿を「文春オンライン特集班」が撮影した。

【写真】「真剣交際」を事務所も認めた矢島と味方の2ショット

 関係者によると、将来を見据え真剣に交際しているという。


3: 2021/12/11(土) 19:32:46.68 0
矢島にベタ惚れ、かなり尽くしている味方
 だが、紳士な味方はいつでも矢島のミカタだった。取材班は今夏8月22日、舞台の仕事を終えた矢島を送迎するために、劇場付近に自車で待機していた味方を目撃した。矢島は味方の車をみつけると、笑顔で味方にかけより車に乗り込んでいた。

 そんな2人の決定的な瞬間を撮影したのは今月12月6日。前日、舞台『鴎外の怪談』の千秋楽を終えた味方は、昼前に自宅を自車で出ると1時間ほどで矢島と共に帰宅。4時間ほど自宅でともに過ごすと、矢島は味方に車で最寄り駅まで送られ、仕事へと出かけていった。

「味方くんは舞ちゃんにベタ惚れで、料理をしたり送迎したり、かなり尽くしています。彼は遊び方も真面目で、男同士でゴルフや飲みに行くなど悪い噂もない。舞ちゃんも味方くんを信頼しています。付き合いも長く将来を誓う仲だと聞いています」(2人の共通の友人)

矢島の”見極め”は無事に成功か
 同日20時、矢島は仕事を終えると馴れた足取りで味方の自宅に帰宅。

 翌朝まで逢瀬を共にした後、再び仕事に出かけたが、この日も味方は最寄り駅まで矢島を送る献身ぶりだった。

 12月10日、愛犬の散歩に出かけた味方を直撃した。

ーー文春オンラインです、矢島舞美さんと交際していますか?

「すいません事務所にきいてください」

 そう言い残すと足早に愛犬とともに去っていった。

 また、双方の所属する事務所に2人の交際の事実について問い合わせると、下記のような回答だった。

「矢島からは『味方さんとは真剣なお付き合いをしている』と報告を受けています」(矢島の事務所)

「味方良介本人より『矢島さんと真剣なお付き合いをさせて頂いています』と報告を受けています」(味方の事務所)

 グループを支えた真面目なリーダーの熱愛劇。どうやら矢島の”見極め”は無事に成功したようだ。



 12月11日(土)21時からの 「文春オンラインTV」 では本件について担当記者が詳しく解説する。

38: 2021/12/11(土) 19:45:24.26 0
>>3
そりゃ女神だし惚れるわ
庄司みたいに尽くして愛して幸せにしてやってくれ

4: 2021/12/11(土) 19:33:11.01 0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

23: 2021/12/11(土) 19:43:28.53 0
>>4
味方がやじまんずパーカー着てて草

138: 2021/12/11(土) 19:54:55.07 0
>>4
ジャージパンツ好きすぎだろ
何色持ってるんだよw

581: 2021/12/11(土) 20:37:45.36 0
>>4
かわいいなぁ
彼女にしたら最高の女だな

9: 2021/12/11(土) 19:34:29.06 0
相手の味方さん


615: 2021/12/11(土) 20:43:48.85 0
>>9
いい男

5: 2021/12/11(土) 19:33:39.00 0
ナチュラルに死ねるわ

8: 2021/12/11(土) 19:34:14.31 0
日本沈没か

18: 2021/12/11(土) 19:41:39.18 0
もう三十路なんだから早く結婚しちゃえ

22: 2021/12/11(土) 19:42:02.54 0
キスした舞台俳優とってピュアかよ

44: 2021/12/11(土) 19:46:05.21 0
ファーストキスの相手と付き合うなんて
まごう事なき純愛

21: 2021/12/11(土) 19:42:01.44 0
ヲタクの前でガチの恋愛相手とキスして見せてたのか(°□°;)

97: 2021/12/11(土) 19:51:41.94 0
やっぱりかバレバレだったもんな
舞台って演者同士でやりまくりだが味方がベタ惚れならいいんじゃない売れなさそうな俳優だけど

64: 2021/12/11(土) 19:48:31.12 0
スポーツ選手じゃなくてよかったと思う
舞美のほうがスポーツ選手だから

102: 2021/12/11(土) 19:52:00.39 0
美男美女でいいやんけ!

106: 2021/12/11(土) 19:52:33.73 0
おいおいヤフートップに来たぞww
そんなに舞美人気あったのか

112: 2021/12/11(土) 19:52:56.38 0
>>106
有名なのはそっちじゃないのに恥ずかしい

139: 2021/12/11(土) 19:54:57.18 0
>>112
いや「元℃-ute矢島舞美 俳優と交際」ってタイトルで出てるぞww

108: 2021/12/11(土) 19:52:40.89 0
同い年だし美男美女でお似合いやん
良かったね

110: 2021/12/11(土) 19:52:47.27 0
ヤフコメでも絶賛されてるし珍しくナイスな感じじゃん

145: 2021/12/11(土) 19:55:28.04 0
めちゃくちゃめでたい話なのにそれでもちょっとウッとくるな
推しの結婚耐えられるかな俺

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/