no title

1: 2022/01/24(月) 22:59:48.89 0
土曜日に名古屋の会場で、
橋迫さんと三色団子で腹筋の筋トレをしたんですよ


隊長はわかなちゃんで、

私以外の三人では何度かやったことのある腹筋メニューらしく、キツいっていう噂だけ聞いて参加したんですけど


想像以上にキツすぎて!!笑


色んな種類の腹筋詰め合わせみたいな感じなんですけど、

トータルで絶対に400回は数えました


そのくらい凄まじくて


きちんと1個1個丁寧に、
ゆっくりやるんですよ

だから序盤でぷるぷるだったし


休憩も一切ないのでほんっとうに効きました!


わかなちゃんはそれを毎日やっているらしく
本当に凄いなと思いました


腹筋やっぱり大事ですね
https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12723098560.html

3: 2022/01/24(月) 23:00:49.47 0
わかな隊長強し

5: 2022/01/24(月) 23:01:45.61 0
流石アスリート

8: 2022/01/24(月) 23:04:10.96 0
400回以上をゆっくりとってすげえな

10: 2022/01/24(月) 23:04:16.69 0
400回も出来たらそれはもう腹筋に効いてないんよとか筋トレヲタに言われそう

12: 2022/01/24(月) 23:04:44.28 0
テニスガチ勢だからな




51: 2022/01/25(火) 04:10:30.51 0
>>12
テニスやってたのかー
わかなは芸名なのか
若菜なのね

14: 2022/01/24(月) 23:05:30.59 0
TARZANの表紙を飾る時がくるかもしれない

20: 2022/01/24(月) 23:15:04.12 0
ハロプロボディビル大会が開かれる日も近い

21: 2022/01/24(月) 23:22:38.33 0
体が小さい分負荷が少ない
が数百はスゲー笑笑

22: 2022/01/24(月) 23:23:24.26 0

29: 2022/01/24(月) 23:37:54.94 0
わーちゃん握力もかなりありそうだな

30: 2022/01/24(月) 23:38:28.32 0
わーちゃんみかけによらずスポーツ少女だったのか

46: 2022/01/25(火) 00:39:36.11 0
身長があればアンジュヲタで有名なテニス選手になったかもしれん

32: 2022/01/24(月) 23:42:07.21 0
そりゃ「佐々木お疲れ」も言いますわ

39: 2022/01/25(火) 00:15:29.61 0
でも夜遅いと皆で電話してても1人寝てしまうわかなちゃん

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/