1d791cd44da453f557a2985f48afd59aab72fd90

1: 2022/10/11(火) 20:22:37.50
https:///www.youtube.com/watch?v=xgoVNqwh1wY


久しぶりに衝撃受けたわ

3: 2022/10/11(火) 20:24:03.82
短期間でこんなに別グループになるもんかね

6: 2022/10/11(火) 20:25:38.92 0
アンジュルム並に別物に
次はつばきの番ですね

10: 2022/10/11(火) 20:26:07.24 0
良いmvだよな

14: 2022/10/11(火) 20:26:46.90
ベテラン中堅若手のバランスが完璧

16: 2022/10/11(火) 20:27:28.61 0
姉さん組しっかりで若い子達みんなかわいいから良い塩梅だわ

18: 2022/10/11(火) 20:28:30.73 0
多幸(タコ)感あるな

19: 2022/10/11(火) 20:28:38.46
J=Jの武器であるスキルは高い基準を保ったまま
独特の可愛さも手に入れてる
そして何よりアイドルにとってもっとも重要なにじみ出る多幸感

20: 2022/10/11(火) 20:29:30.88 0
新人2人良い声してるよね

22: 2022/10/11(火) 20:30:25.77 0
えばちゃんチラッと写るだけで可愛いからな

23: 2022/10/11(火) 20:32:04.62 0
フレッシュジュース

24: 2022/10/11(火) 20:32:41.94
新ユニットデビューって言われても違和感無いくらいフレッシュ

26: 2022/10/11(火) 20:34:51.49 0
新鮮!もぎたて!なんちゃらら!
てまたやろう

27: 2022/10/11(火) 20:36:45.48
若手が伸び伸びやってるのは、先輩たちが上手く雰囲気を作ってるんだろうな

28: 2022/10/11(火) 20:38:20.98 0
あーりーリーダー適正あったわ

30: 2022/10/11(火) 20:41:17.66
J=Jはオリメン5人のまま解散する
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

34: 2022/10/11(火) 20:45:46.85
今まではJ=Jといえば「実力派集団」「スキルが高い」と言われてて、それはたしかにそうなんだけど
その実力者たちが去った後の方向性を見せてくれた

35: 2022/10/11(火) 20:46:19.19 0
JJはプロ感が凄いなと思ってたが今のメンツだとそこらへんにいるアイドルグループとなんら変わらん
今まで積み上げてきたもの崩してまたゼロからスタートとか終わりやろ

49: 2022/10/11(火) 20:58:09.96 0
>>35
アベンジャーズからフレッシュに戻っただけや
代わり映えのしない朝定食なんぞよりよっぽどマシ

41: 2022/10/11(火) 20:50:15.28 0
未来は明るいと確信した

42: 2022/10/11(火) 20:50:55.12
段原瑠々と井上玲音の安定感よ

43: 2022/10/11(火) 20:51:24.57 0
この状況ならスキル捨ててかわいいに振り切って正解
グループ名の由来もフレッシュなイメージからだし

46: 2022/10/11(火) 20:53:32.48 0
>>43
スキルを捨てるわけじゃないがな

45: 2022/10/11(火) 20:53:09.93 0
完成するまで2年くらい時間はかかるかもだがいいメンバーだよ今

47: 2022/10/11(火) 20:55:32.24 0
うむここから凄い楽しみ

48: 2022/10/11(火) 20:57:44.25
実力者たちがどんどん卒業して行って新メンバーがどんどん増えて
どうなって行くのかと思ったら素晴らしいユニットができてきた

50: 2022/10/11(火) 21:03:04.74 0
JJは今から追い始めると楽しいだろうな

54: 2022/10/11(火) 21:09:04.49
「可愛い」で人を感動させるのはすごい

55: 2022/10/11(火) 21:15:28.52 0
この曲かわいさ優先だけど歌もダンスも簡単そうに見えて簡単じゃないのよ

56: 2022/10/11(火) 21:20:09.78 0
そこはハロプロだからなw

58: 2022/10/11(火) 22:00:41.77 0
良いね
no title

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/