4bb6610b1b6c0bd0a8046cf47312aa48c789d452

1: 2016/12/24(土) 09:02:19.98 0
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12231322806.html

そして、私達つばきファクトリーはメジャーデビュー前最後の研修生発表会、
モーニング娘。'16の新メンバーの加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんは、最後の研修生発表会でした。

泣いてしまってすみませんアセアセ

始まる前に、普段あまり涙を見せないいち(一岡伶奈ちゃん)が、涙していたので、それをみて、我慢出来なくて泣いてしまい、
天まで登れ!がかかった瞬間、色々と思い出が込み上げてきて色んな所でこの曲歌ったなとか、当時のことなど沢山一気に思い出して、、
研修生曲は、涙腺緩みました…

もうこれで一緒にやるのも最後か、と。
次の研修生発表会からいないなんてまだ実感湧かないな~

でも、最後はえがおで終われて良かった(^_-)☆

加賀楓ちゃんとは、2012年から一緒に活動してきて、

んー。

あれから長かったね、、
ほんっとーーーにたっくさんのことをやってきたし、色んな思いもしてきたから、あっという間とは思わないけど、濃い4年間だったな~!!

初めての大きいお仕事が、ハロプロ研修生から2人だけで出演させて頂いた舞台で、初めてのことだらけで沢山怒られたような…笑

熱帯男子から始まり、僕ら可憐な少年合唱団で同じチームだったり、℃-uteさんのコンサートの帯同で横浜アリーナで歌わせて頂いたり、
研修生番組もやらせて頂いたり、最後にはネガポジポジ沢山の思い出があります!

いつも、二つ結びか三つ編みしてた女の子がいつの間にか、ボーイッシュな髪型とか研修生の憧れの存在、研修生を引っ張る存在になっててびっくりだよあせる笑い泣き

凄いよー。ほんとに尊敬する!
私も頑張らないとなって思った!

結構前に、いち(一岡伶奈ちゃん)と私で一緒に行動し過ぎて、仲いいのはいいけどお仕事だからね(=後輩の面倒もみなさいよ。)って怒られたりもしたっけな、、笑笑ねー
誰にでもこういうハッキリ言えるところがカッコイイなと思います!!

2017年、グループは違うけれどお互いメジャーデビューをするので、今までやってきたことを活かして頑張って行きたいです!

ハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルをみていたら、なんか負けたくないって思ってきちゃってねーー笑笑(ΦωΦ)フフフ
しかも結構な、、笑 本気です。ニヤリ

no title


研修生衣装の加賀楓も最後!!

2: 2016/12/24(土) 09:05:00.99 0
かえでぃの男前エピソードが湯水の如く湧き出てくる問題

5: 2016/12/24(土) 09:09:55.27 0
りこりこといっちゃんはホワッとしてる感じだもんなぁ

6: 2016/12/24(土) 09:09:59.84 0
後輩の面倒をみる加賀楓
no title

7: 2016/12/24(土) 09:10:19.53 0
>>6
秘技カックンチョキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

32: 2016/12/24(土) 09:25:59.86 0
>>6
壮々たる面々ばかりだな

8: 2016/12/24(土) 09:11:29.94 0
かえでぃがなかなかデビューが決まらなかったのは、本当に研修生の教育のためだったのかもしれない
ネタじゃなくてガチで

41: 2016/12/24(土) 09:28:33.75 0
>>8
そこまでの糞事務所ではないと信じたい

44: 2016/12/24(土) 09:30:35.04 0
>>8
清水の存在理由なし!

9: 2016/12/24(土) 09:11:35.97 0
羽賀にアームロックかけて遊ぶカッガ

15: 2016/12/24(土) 09:17:45.26 0
後輩の面倒をみる加賀楓 その2

no title

18: 2016/12/24(土) 09:18:51.35 0
>>15
ペットボトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

35: 2016/12/24(土) 09:26:45.42 0
>>15
相手佐々木か

16: 2016/12/24(土) 09:17:58.97 0
さすが研修生リーダー

17: 2016/12/24(土) 09:18:03.58 0
かえ帝

19: 2016/12/24(土) 09:19:22.46 0
こぶしデビュー後の日記で山岸が頼りにならんから自分がまとめないとって書いてたからな

20: 2016/12/24(土) 09:20:41.41 0
これか

加賀楓、研修生をまとめていく決意を固める 事実上トップの山岸理子の天然を懸念
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1427193049/1

1 名前: 【中国電 91.4 %】 ◆fveg1grntk投稿日:2015/03/24(火) 19:30:49.01 0
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/blog_tamago/?cat=17

そして、こぶしファクトリーを抜けば、研修生の中では上から3番目になります、、、、、、((((;゜Д゜)))))))

この大人数をまとめられるか心配です。(事実上一番上の山岸理子ちゃんの天然すぎるところも心配ですが、、)

37: 2016/12/24(土) 09:27:45.16 0
かっさーを厳しく指導するかえでぃ
no title

65: 2016/12/24(土) 10:06:35.57 0
モー娘。卒業してもハロプロの指導者として活躍しそう

72: 2016/12/24(土) 10:29:38.15 0
なかなか言えないよ
すげーわ

74: 2016/12/24(土) 10:56:43.64 0
習い事じゃなくてお仕事なのか

75: 2016/12/24(土) 11:15:23.38 0
>>74
俺もそこ驚いた

77: 2016/12/24(土) 11:17:37.40 0
お客さんからお金をいただく以上は加賀にとって
研修生発表会だろうと良いものを見せなければならない仕事なんだよ

88: 2016/12/24(土) 11:56:57.93 0
>>77
あの若さでそこらのOLより遥かに意識が高いな

105: 2016/12/24(土) 12:45:39.91 0
かえでぃ厳しいけど慕われてるってのがほんとすこ

引用元: https://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/