isiguri

1: 2023/06/06(火) 22:32:52.24 0
『#今日のみんちゃん』

昨日、めっちゃはやく寝たんだけど(多分22時には寝てた)
夜中に目覚めてしまって!!!!!
夜中っていっても4時ぐらいだけど!!!!

お腹すいて蒙古タンメンをカップ麺のやつと
まぜそばみたいなやつ2個食べたァ~
幸せすぎた!

蒙古タンメン、にいにいのをちよっともらったりして食べることはあったけど
自分1人でちゃんと食べるのは初めてだったから
美味しくて最高だった

全然辛くなくてビックリだったあ!!!

みんなは好きなカップ麺ある~??
みんちゃんは、カップ麺の分類なのかわからないけど
1番はぶぶかのやつ!!!!!

袋麺だと辛ラーメン!!!!!!!!!!
辛ラーメンは深夜2時に食べるのがいっちゃん美味しいの(*’ー’)ダヨ。
https://ameblo.jp/ocha-norma/entry-12806404252.html

5: 2023/06/06(火) 22:36:38.20 0
寝起きに蒙古タンメンは無いわ

9: 2023/06/06(火) 22:41:07.65 0
朝四時て

7: 2023/06/06(火) 22:40:07.14 0
カップ麺 塩分7g
混ぜそば2つ 塩分14g
成人女性の塩分摂取量7g

塩分取りすぎで糖尿病へ

11: 2023/06/06(火) 22:42:30.02 0
塩分摂取チャレンジ

12: 2023/06/06(火) 22:42:56.49 0
アレを全然辛くないは嘘やろ

17: 2023/06/06(火) 23:06:44.24 0
腎臓だいじょうぶ?

20: 2023/06/06(火) 23:12:47.43 0
中年デブの俺ですらカップ麺は1個でいい

22: 2023/06/06(火) 23:15:14.45 0
若い頃は食欲あるからな
中年になると食えなくなる

23: 2023/06/06(火) 23:16:36.98 0
普通に過食症なんじゃないのか

30: 2023/06/06(火) 23:52:43.00 0
石栗は大食いとかに出ている人と同じ体質
たくさん食べてもほとんど吸収しないタイプ
だからどんな時間でも腹へるし食べても太らない

24: 2023/06/06(火) 23:18:51.38 0
石栗はやってることがオッサンと同じじゃないか
酔って21時頃寝て夜中起きてカップラーメン食って残った汁にご飯投入

29: 2023/06/06(火) 23:41:39.32 0
夜勤のおっさんみたいな食生活だな

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee