601972d6d358f82d07fd9241ac7421483cc731d8894b103dcbefb4741bb11a4b

1: 2026/05/09(土) 06:39:23.65
つばきファクトリーの「今夜だけ浮かレディオ」
5月7日(木) 23:30-24:00

ヲタメール:歴戦の猛者ヲタクはメンバーを見なくても踊れます

小野
ちょうど気になったのあった、新宿ReNY公演で「月夜のパドドゥ」っていうしっとりしてダークな感じの大人っぽい感じの楽曲なんだけど
そのダンスを可愛らしい大人のwww結構大人のwww
石井 ひゃははwww
福田 言葉選んでますね
小野 結構大人の男の方が歌いながら踊ってて、めっちゃ可愛らしかった
福田 あの振りをですか?
小野 結構、女性らしいダンスで、しなやかで
福田 ちゃんとオンテンポでした?
小野 いや、ワンテンポずれてた、ちょっと間違えてたけど、でも私は感心した、すごいなって心意気が、感心した



【参考】つばきファクトリー「月夜のパ・ド・ドゥ」(Dance Practice)
https://www.youtube.com/watch?v=mByBCoKA6hU

広告

2: 2026/05/09(土) 06:39:35.50
ワンテンポずれてて草

4: 2026/05/09(土) 06:52:21.16 0
バカにされてファクトリー

5: 2026/05/09(土) 06:53:11.65 0
優しいコだね・・

6: 2026/05/09(土) 06:54:06.32 0
ワンテンポズレてるのは振りコピとしては駄目だな

7: 2026/05/09(土) 06:54:41.46 0
もちろんサービストークやろけどちゃんとブッ込んでくれるのええな

12: 2026/05/09(土) 07:08:10.93
カッコいい曲なのに、こんなのが目に入っちゃったら笑ってしまいそう

15: 2026/05/09(土) 07:20:49.50 0
「皮肉にも輝くの 名残惜しくなるほど」のパートをオッサンが歌って踊るシーン怖そう

19: 2026/05/09(土) 07:59:16.75 0
>>15
元々おっさんの髪を暗喩した歌詞だしな

22: 2026/05/09(土) 13:21:48.51 0
??「大の大人がw」

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee