no title

1: 2026/05/10(日) 20:58:23.29 0


広告

2: 2026/05/10(日) 20:58:50.56 0
柔軟に動けていいね

4: 2026/05/10(日) 20:59:23.37 0
456で盛り上がりすぎるだろw

5: 2026/05/10(日) 20:59:43.76 0
このムーブがかりんちゃんにも出来たら

10: 2026/05/10(日) 21:05:53.91 0
これまでのハロプロは先代のヒット曲に乗っかる現役ばかりだったから盛れミは異例だよな

17: 2026/05/10(日) 21:09:02.61 0
ボクサーが世界チャンピオンになったら親戚が増えたみたいな

18: 2026/05/10(日) 21:09:22.81 0
売れたバンドにいた事あるボーカルは
やめた後ソロライブで元のバンドの曲やるのが普通

19: 2026/05/10(日) 21:11:07.67 0
援護射撃してくれてありがとう

24: 2026/05/10(日) 21:13:34.74 0
この間の佳林ちゃんのインスタライブでも
盛れミやってほしいってコメントけっこうあったな

25: 2026/05/10(日) 21:17:11.13 0
変なプライドなんかより何がなんでも売れるっていうガッツが大事

31: 2026/05/10(日) 21:21:46.55 0
佳林ちゃんもtiktokでは歌ってたよ

32: 2026/05/10(日) 21:21:56.24 0
使えるもんは何でも使っていいぞ
ラブマとか初恋サイダーもやったらええ

39: 2026/05/10(日) 21:29:07.64 0
ラブマ、初恋サイダーと同じくアップフロントの共有財産です
今後保存会メンバーにより歌いつがれていきます

42: 2026/05/10(日) 21:29:43.86 0
鈴木愛理はロッキンオンジャパンでひとりで生きられそうを歌ってるからな ハロプロ以外のオーケストラ(BiSH)~アイドル(YOASOBI))まで歌ってた 客が盛り上がってくれたらなんでもいいんだよね

44: 2026/05/10(日) 21:31:23.76 0
ロージーなら持ち歌少ないのを言い訳に普通のコンサートでやってもいいよな

51: 2026/05/10(日) 21:36:25.62 0
どんどん便乗してまなかんも報われてくれ!

52: 2026/05/10(日) 21:39:12.41 0
そしてまなかん自身の曲が埋もれていくと

175: 2026/05/11(月) 01:44:22.50 0
クソ楽しそうなセトリだな
行きたかった

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee




稲場愛香 写真集 『 香愛 』
稲場 愛香
ワニブックス
2026-05-08