
1: 2026/05/13(水) 13:15:37.37 0
広告
4: 2026/05/13(水) 13:17:51.82 0
つひに来たか
6: 2026/05/13(水) 13:19:04.65 0
FSKもヤバイな
10: 2026/05/13(水) 13:20:14.03 0
ナチュラルカラーだべ
13: 2026/05/13(水) 13:20:38.10 0
卒業メモリアルカスタネットw
14: 2026/05/13(水) 13:21:30.20 0
それはそう
資源少ないんだからアイドルのグッズなんて後回しにされる
資源少ないんだからアイドルのグッズなんて後回しにされる
15: 2026/05/13(水) 13:22:05.20 0
Juice=JuiceのEPまではなんとか出すだろうけどOCHA NORMAやアンジュルムのシングル以降は発売中止になりそう
18: 2026/05/13(水) 13:22:48.98 0
やべーな
高市に呼び出し喰らうぞ
高市に呼び出し喰らうぞ
19: 2026/05/13(水) 13:23:12.33 0
写真集も全ページ白黒に
21: 2026/05/13(水) 13:24:11.33 0
(島倉卒カスタネットも無色だったことは内緒な)
90: 2026/05/13(水) 13:54:13.44 0
>>21
ナフサ不足の流行の先取りをしてたんだな
ナフサ不足の流行の先取りをしてたんだな
23: 2026/05/13(水) 13:26:45.46 0
56: 2026/05/13(水) 13:39:02.54 0
>>23
無塗装は木目で選別する必要があるから高級品なのだ
無塗装は木目で選別する必要があるから高級品なのだ
77: 2026/05/13(水) 13:49:07.11 0
>>56
どっちも同じ値段だから
色が付いてるほうは素材的には粗悪品なのかもしれんな
どっちも同じ値段だから
色が付いてるほうは素材的には粗悪品なのかもしれんな
25: 2026/05/13(水) 13:28:05.91 0
アースカラーや
30: 2026/05/13(水) 13:30:28.81 0
変に色をつけるとメンバーカラーとみなされてしまうから
グループのグッズとしてはナチュラルカラーにするのが正解かもね
グループのグッズとしてはナチュラルカラーにするのが正解かもね
31: 2026/05/13(水) 13:30:29.89 0
高市「ちょっと来なさい💢」
35: 2026/05/13(水) 13:32:05.28 0
【悲報】大手芸能事務所がグッズのカスタネットの塗装を省いて販売したとして明日にも政府が聞き取りへ
38: 2026/05/13(水) 13:33:28.64 0
メンバーカラー全て白かあるいは黒だけになります
39: 2026/05/13(水) 13:33:50.62 0
アクスタも白黒になりそう
41: 2026/05/13(水) 13:34:03.94 0
トランプさんをおちょくるような歌歌うからや
44: 2026/05/13(水) 13:35:07.12 0
色があるって当たり前じゃないんだね~
45: 2026/05/13(水) 13:35:18.26 0
ナフサ不足により衣装の布が大幅に少なくなりますが、ご了承下さい
92: 2026/05/13(水) 13:54:25.44 0
原料不足だから衣装の生地も少なくするべき
欲しがりません勝つまでは!
欲しがりません勝つまでは!
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee






