
1: 2026/05/13(水) 14:33:00.90 0
半年経ってるのにまだ新装開店も移転先も未発表のまま
広告
4: 2026/05/13(水) 14:34:53.60 0
大阪名古屋に負ける東京
10: 2026/05/13(水) 14:41:01.52 0
知らんけど撤退の時点では移転先の候補とかは一応あったんじゃないかな
それが条件の折り合いが付かないとか仮契約でもめたとかで無くなったのかも? 知らんけど
それが条件の折り合いが付かないとか仮契約でもめたとかで無くなったのかも? 知らんけど
12: 2026/05/13(水) 14:46:45.94 0
移転先決まってなかったなら未定と発表しとけばいいものをどうして見栄張っちゃうのかね
14: 2026/05/13(水) 14:49:22.15 0
ナフサ不足だからね
もうグッズも作れないよ
もうグッズも作れないよ
15: 2026/05/13(水) 14:52:01.47 0
最初っから移転する気なんかなかったのは分かりきってただろ
金食い虫の店舗型販売するメリットは何もない
金食い虫の店舗型販売するメリットは何もない
18: 2026/05/13(水) 14:57:54.75 0
ショールーム的な位置づけで残せよ
それくらいの宣伝費も出せないのか
それくらいの宣伝費も出せないのか
19: 2026/05/13(水) 14:58:55.39 0
23区内では家賃高すぎ問題
探すなら事故物件に店舗入るとか
探すなら事故物件に店舗入るとか
21: 2026/05/13(水) 15:04:11.54 0
アップフロント関西みたいに事務所のビルの一角に
ハロショ東京店を入れればええねん
ハロショ東京店を入れればええねん
24: 2026/05/13(水) 15:05:24.81 0
最盛期は何軒あったんだっけか
受験の時にドキドキしながら原宿店に入った記憶がある
受験の時にドキドキしながら原宿店に入った記憶がある
26: 2026/05/13(水) 15:06:43.58 0
京都にもあったからな
28: 2026/05/13(水) 15:08:49.63 0
ハワイ店限定商品とかもあったな
34: 2026/05/13(水) 15:17:37.57 0
大阪も賃貸契約終わりそうなんだろ
名古屋しかなくなるだぎゃー?
名古屋しかなくなるだぎゃー?
116: 2026/05/14(木) 03:49:54.65 0
>>34
写真売り切ればっかりだったし
種類もない
まじで畳みそう
写真売り切ればっかりだったし
種類もない
まじで畳みそう
119: 2026/05/14(木) 06:04:14.77 0
>>116
イベント無くなるのやだな
イベント無くなるのやだな
35: 2026/05/13(水) 15:18:43.43 0
いずれはe-lineup限定になりそう
37: 2026/05/13(水) 15:23:03.42 0
通販なら手数料収入ガッポガッポだからな
47: 2026/05/13(水) 15:40:42.81 0
AKB48 SHOP
https://ja.wikipedia.org/wiki/AKB48_SHOP
AKB48 SHOP
グッズのみ販売。2015年12月時点で31店舗が存在していた。2015年12月8日にAKB劇場が10周年を迎えたことを記念する特別企画を展開するための準備作業に取り掛かるという名目で、12月27日より全31店舗が一時閉店となっている。再開の日時は発表されていない。
48: 2026/05/13(水) 15:40:48.45 0
聖地だった中野サンプラザ跡地に入居すればいい
49: 2026/05/13(水) 15:42:12.94 0
赤羽とか五反田あたりでやってくれ
50: 2026/05/13(水) 15:44:47.57 0
本社に近い大崎とか五反田なら多少賃料安いんじゃないの
知らんけど
知らんけど
53: 2026/05/13(水) 15:49:07.32 0
立川につくってコンサもステージガーデンをホームにしたらいい
59: 2026/05/13(水) 16:02:33.69 0
Juice=Juice 林仁愛、ハロショ秋葉原での最後の千夜一夜!移転先での再登場を期待させる “第百八夜” の堂々たる受け答え
https://www.entamealive.com/report/53345/
「もっともっと知りたくて 林仁愛」は、次の移転先で… みたいなことを事務所のエライ方もお話していたので、これっきり千夜一夜がなくなっちゃうわけじゃないでしょうけど。
60: 2026/05/13(水) 16:04:30.02 0
むしろ名古屋大阪は利益出てるの?
67: 2026/05/13(水) 16:50:22.03 0
>>60
大須商店街は賃料安いもん
2階の狭いスペースだし
調べると月20~30万円ぐらいか?
大須商店街は賃料安いもん
2階の狭いスペースだし
調べると月20~30万円ぐらいか?
117: 2026/05/14(木) 03:51:21.32 0
>>67
大須は対応も良いし頑張って欲しい
大須は対応も良いし頑張って欲しい
62: 2026/05/13(水) 16:07:03.85 0
もう黒木の店に間借りさせてもらえ
64: 2026/05/13(水) 16:10:26.80 0
30周年でハロメン店員でプレオープンやりそう
68: 2026/05/13(水) 16:51:28.75 0
もっと秋葉のラジ館の中の誰も気づかないような隠れ家的店にして欲しい
80: 2026/05/13(水) 19:22:10.61 0
30thイヤーに間に合えばいいっか
くらいに考えてんじゃないの
くらいに考えてんじゃないの
81: 2026/05/13(水) 19:49:04.95 0
夏も情報出無かったら……通販は送料がかかる……
85: 2026/05/13(水) 20:35:21.91 0
東京に複数店舗あったとか信じられない
86: 2026/05/13(水) 20:39:53.90 0
アメ横店は建物隅っこにあった三角形の物件だったな
今思うとあんなクソ狭くて魚臭い所でよくやってたわ
今思うとあんなクソ狭くて魚臭い所でよくやってたわ
88: 2026/05/13(水) 20:58:15.60 0
竹下通りの店を知る者も少なくなったか
93: 2026/05/13(水) 21:04:53.85 0
もうコンサート会場前に毎回出そうぜ
95: 2026/05/13(水) 21:07:30.36 0
うん
移動販売車でいいな
移動販売車でいいな
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee

