
1: 2026/05/15(金) 00:17:18.29 0
元℃-uteの威光は絶大
広告
4: 2026/05/15(金) 00:19:52.68 0
腐っても℃-ute
雑魚メンでも℃-ute
雑魚メンでも℃-ute
3: 2026/05/15(金) 00:18:50.80 0
まこと賞の代わりなら昇格チケット
5: 2026/05/15(金) 00:22:19.10 0
審査員として℃-ute曲について口述してる姿は中々堂に入っていた
6: 2026/05/15(金) 00:26:45.38 0
岡井の踊ってみたにダメだしするくらいnkskは厳しい
8: 2026/05/15(金) 00:28:43.54 0
中島「来年楽しみです」
研修生「⋯」
研修生「⋯」
7: 2026/05/15(金) 00:28:11.53 0
前から思ってたんだけど新人育てたことすらないベリキューメンに何が分かるのかと
17: 2026/05/15(金) 00:36:39.18 0
>>7
瑠々ちゃん、かえでぃ、あーりー、前ここ等々
そうそうたる研修生がツアー帯同してたのを知らないモグリさん?
瑠々ちゃん、かえでぃ、あーりー、前ここ等々
そうそうたる研修生がツアー帯同してたのを知らないモグリさん?
35: 2026/05/15(金) 00:50:02.36 0
>>7
ももち(カンガル)
清水(つばき)
ももち(カンガル)
清水(つばき)
12: 2026/05/15(金) 00:31:43.90 0
当時キッズにお熱だったガチペドじっちゃんたちも
将来雅ちゃんがクビになって15番目のnkskが残る未来が来るなんて
誰一人予想できなかっただろう
将来雅ちゃんがクビになって15番目のnkskが残る未来が来るなんて
誰一人予想できなかっただろう
72: 2026/05/15(金) 01:29:16.99 0
>>12
15位どころか16位だろ
(一人最終で辞退してるから)
15位どころか16位だろ
(一人最終で辞退してるから)
98: 2026/05/15(金) 05:02:51.52 0
>>12
キッズ筆頭と呼ばれた梨沙子の立場は
キッズ筆頭と呼ばれた梨沙子の立場は
14: 2026/05/15(金) 00:35:57.63 0
本当に一時期は℃で一番可愛かったからな
18: 2026/05/15(金) 00:37:49.74 0
>>14
初期nksk時代か、懐かしい
初期nksk時代か、懐かしい
94: 2026/05/15(金) 04:24:23.10 0
>>14
℃内どころではなく宇宙でいちばん可愛かった時期が半年ぐらいあった
16歳ぐらいのとき
℃内どころではなく宇宙でいちばん可愛かった時期が半年ぐらいあった
16歳ぐらいのとき
28: 2026/05/15(金) 00:43:55.80 0
君の戦法のnkskはクソ可愛かった
16: 2026/05/15(金) 00:36:37.62 0
実質ハロプロサブリーダーだったからな
30: 2026/05/15(金) 00:46:28.11 0
キャラの迷走ヒットラーおじさん炎上未遂オナホ舞台に留学
人生経験豊富すぎのネタ満載だぞ
人生経験豊富すぎのネタ満載だぞ
33: 2026/05/15(金) 00:47:50.03 0
響きだけだと権威ある戯曲や文学賞に聞こえる中島早貴賞
34: 2026/05/15(金) 00:49:53.01 0
>>33
中島らも賞より昇格には有利
中島らも賞より昇格には有利
36: 2026/05/15(金) 00:50:49.83 0
栄えある中島早貴賞に選ばれた吉田さんには無期限留学の特典がもれなくついてきます
45: 2026/05/15(金) 00:56:57.21 0
@意気消沈する吉田光里ちゃんに中島早貴ちゃんの「長くやってるとよくあること、それがライブの醍醐味、それも楽しんで(意訳)」という言葉がなんとも素敵で!
ライブ感を感じたとして中島早貴賞を受賞するところまで含めて、ハロプロ最高!
ライブ感を感じたとして中島早貴賞を受賞するところまで含めて、ハロプロ最高!
47: 2026/05/15(金) 00:58:58.35 0
@私は吉田光里さんのパフォーマンスに心打たれました!本当に、中島早貴さんありがとうございます
50: 2026/05/15(金) 00:59:37.09 0
@新人佐伯詩春に対する審査員中島早貴のコメント
中島「踊りが最小限でしたね。」
中島「踊りが最小限でしたね。」
55: 2026/05/15(金) 01:04:08.19 0
nkskだって℃結成前のキッズ初期は干されに干されまくりだったし
56: 2026/05/15(金) 01:05:33.38 0
>>55
そこからロビケロッツとかガー4に選ばれるようになったんだから大したもんだよな
そこからロビケロッツとかガー4に選ばれるようになったんだから大したもんだよな
64: 2026/05/15(金) 01:13:55.19 0
熊井ちゃんがnkskちゃんがテレビに出てますこれは大ニュースですって
バカにするほど仕事無かったnksk
バカにするほど仕事無かったnksk
65: 2026/05/15(金) 01:16:27.31 0
nkskと言えばベリ選抜された子だけのレッスン日に間違えて来ちゃって
そのまま帰したら可哀想だからかとりあえず参加したんだよな?
そのまま帰したら可哀想だからかとりあえず参加したんだよな?
70: 2026/05/15(金) 01:21:14.78 0
nkskのアイドルオーラはハンパなかったからね
74: 2026/05/15(金) 01:34:33.70 0
ネタの宝庫すぎる
86: 2026/05/15(金) 02:22:49.65 0
一時期中島に憧れてるメンバー多かったぞ
譜久村小田宮崎あたりは中島好きを公言してた
譜久村小田宮崎あたりは中島好きを公言してた
93: 2026/05/15(金) 03:49:08.30 0
久々のnkskの話楽しいわ
なんかずーっと気になってなんとなくは応援してる
なんかずーっと気になってなんとなくは応援してる
97: 2026/05/15(金) 05:00:34.75 0
>>93
わかる
別に推しとかでもなかったんだけどな
わかる
別に推しとかでもなかったんだけどな
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee
