
1: 2026/05/16(土) 12:34:39.83 0
広告
3: 2026/05/16(土) 12:35:50.74 0
ゲームボーイカラーやん
7: 2026/05/16(土) 12:38:48.12 0
GBAだろこれ?
俺らがハマったのはこれだよ
俺らがハマったのはこれだよ
38: 2026/05/16(土) 13:01:49.64 0
>>7
アドバンスは横向きの紫ちゃうかったっけ
アドバンスは横向きの紫ちゃうかったっけ
8: 2026/05/16(土) 12:38:58.53 0
平成ギャルとゲームボーイカラーがあまりに結びつかない
11: 2026/05/16(土) 12:39:05.68 0
平成ブームとはいえ今これは流行ってないだろ
14: 2026/05/16(土) 12:40:24.40 0
平成ギャルだからいいんじゃないの
今蘇るという設定でも当時流行ったものなんだし
今蘇るという設定でも当時流行ったものなんだし
15: 2026/05/16(土) 12:40:37.29 0
オヂの青春を彩るゲームをそんな蔑む目で見ないで😭
19: 2026/05/16(土) 12:43:25.78 0
指が物理ボタンじゃなく画面にありそうなあたり現代っ子だわ
21: 2026/05/16(土) 12:44:18.70 0
確かに持ち方おかしいなwこれだとゲーム出来ないw
22: 2026/05/16(土) 12:45:25.28 0
スマホ扱う感じやな
26: 2026/05/16(土) 12:48:46.53 0
タッチパネル操るときの持ち方だな
30: 2026/05/16(土) 12:52:54.29 0
スマホの持ち方だな
画面をタッチしてそう
画面をタッチしてそう
32: 2026/05/16(土) 12:55:44.34 0
ゲームボーイなんて存在知らんやろなあ
34: 2026/05/16(土) 12:56:41.20 0
川嶋は3DS世代だろうな
おれはゲームギア世代
おれはゲームギア世代
36: 2026/05/16(土) 12:58:30.35 0
ルーズソックスの時代なら白黒ゲームボーイじゃないか
39: 2026/05/16(土) 13:03:30.84 0
アドバイスはカラーの後だな
しかも形が違う
しかも形が違う
41: 2026/05/16(土) 13:07:24.99 0
ポケモンでいう99年の金銀やな
47: 2026/05/16(土) 13:10:34.19 0
さすが美楓ちゃん京都出身だからゲームは任天堂やね
56: 2026/05/16(土) 13:50:49.65 0
「タッチしてんのにうごかないじゃん」
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee



