325c6b3310d7e6a53b6e56fba18a0bd47c700a128068958acfec426eff34801d

1: 2026/05/18(月) 04:35:16.44 0
https://video.twimg.com/amplify_video/2056030359499022336/vid/avc1/1080x720/VLgcRTvjd0-KixWu.mp4

「ダントツで愛して」
作詞・作曲:山崎あおい 編曲:鈴木俊介

広告

5: 2026/05/18(月) 06:02:50.25 0
ええやんけ
歌いこなせてそうだしオチャは頑張れ

8: 2026/05/18(月) 06:11:54.86 0
現場だと全然違う曲にきこえたな

11: 2026/05/18(月) 06:56:56.30 0
ウルトラソウルを連想した

14: 2026/05/18(月) 07:03:19.35 0
昔のB'zみたい

17: 2026/05/18(月) 07:49:32.18 0
ビーイングっぽい

18: 2026/05/18(月) 07:52:58.08 0
>>17
それマジ思った

29: 2026/05/18(月) 08:44:31.18 0
dream - Movin' onだな

31: 2026/05/18(月) 09:08:11.21 0
M!LKの楽曲も意識してそうなメロディな気がする

33: 2026/05/18(月) 09:13:16.78 0
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないっぽい

40: 2026/05/18(月) 09:37:40.81 0
隙アモのご褒美に山崎あおい先生が書いてくれた

42: 2026/05/18(月) 09:38:06.85 0
あおいだからメイン扱いになっただけって感じだな
ライアーのほうがいいわ

52: 2026/05/18(月) 10:19:11.83 0
17名無し募集中。。。
垢版 | 大砲
2026/05/18(月) 07:49:32.180
ビーイングっぽい

ビーイングってポカリのCMソングみたいな青空が似合うイメージだが

56: 2026/05/18(月) 10:26:20.70 0
>>52
コナンのオープニング的なビーイング臭

53: 2026/05/18(月) 10:22:06.61 0
ひとそれも初解禁の頃は曲名も相まってビーイングと言われてたよ

64: 2026/05/18(月) 10:55:41.19 0
あおいはずっとメロディが事務所のおっさん受け狙い

68: 2026/05/18(月) 10:57:44.37 0
愛想もダントツもJuice=Juiceを意識しすぎ
「今日を胸に飾って」がオチャの等身大だよ

70: 2026/05/18(月) 10:59:22.92 0
愛想を今出したらバズる可能性あったよね
Juice=Juiceの文脈に乗って

87: 2026/05/18(月) 11:15:53.85 0
>>70
うむ キレ方が程よくて物申しても他所に喧嘩ふっかけてはないという

71: 2026/05/18(月) 10:59:48.62 0
ちはやも愛想もタイミング合わんな

72: 2026/05/18(月) 11:00:31.58 0
ブチギレ路線は続けた方がいいよ

77: 2026/05/18(月) 11:07:16.49 0
>>72
同じ路線を続けていたら、バズったときに掘り起こされるからね

85: 2026/05/18(月) 11:14:29.40 0
メンバーはライアーライナーの方が好きそうよな
ラジオブログの楽曲へのコメントの熱量高い

88: 2026/05/18(月) 11:17:00.67 0
あおい先生の厨二言葉遊び歌詞とおっさんメロディに文句言うなや

95: 2026/05/18(月) 11:24:16.39 0
めちゃくちゃいいやん
俺はライアーライナーより好き

97: 2026/05/18(月) 11:25:24.63 0
ダントツにビーイング

99: 2026/05/18(月) 11:27:53.24 0
コナンのオープニング感わかるわw

引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee