もっと人気出ても良いよな
広告
2: 2026/05/18(月) 20:25:40.50 0
まあまああるよ
5: 2026/05/18(月) 20:29:16.78 0
間違いなく人気はあったけどヲタが求めてる方向から外れてしまったんだろう
9: 2026/05/18(月) 20:33:06.80 0
Mラインにいるからとしか言いようがないな
モーニングやカントリーにいる現役アイドルのちぃちゃんがみんな好きだったんだよ
モーニングやカントリーにいる現役アイドルのちぃちゃんがみんな好きだったんだよ
10: 2026/05/18(月) 20:33:47.78 0
歌ばっかりの活動しかできない事務所で歌えない森戸は活躍出来る場所がない
12: 2026/05/18(月) 20:34:17.57 0
歌がね
13: 2026/05/18(月) 20:34:34.82 0
アイドルに歌の上手さを求めるなよ
14: 2026/05/18(月) 20:34:35.39 0
ハロを卒業すると途端に見なくなるし気にもしなくなるヲタも多いからな
まぁしゃあなしだよ
まぁしゃあなしだよ
16: 2026/05/18(月) 20:36:03.32 0
気になっていてもなんか違うって離れる奴も多いだろうしソロは大変よ
15: 2026/05/18(月) 20:35:37.40 0
23: 2026/05/18(月) 20:43:32.79 0
ちいちゃんはホント可愛いよな
24: 2026/05/18(月) 20:44:42.90 0
可愛いだけじゃだめですか?
25: 2026/05/18(月) 20:45:51.89 0
かわいいだけじゃダメなのがハロプロ村
26: 2026/05/18(月) 20:46:12.50 0
ちぃちゃんはTikTokやったらいいよ
27: 2026/05/18(月) 20:46:49.89 0
カワラボなら天下取れる
32: 2026/05/18(月) 20:54:48.41 0
事務所選びミスったな
絶対もっと人気出たはずなのに
絶対もっと人気出たはずなのに
35: 2026/05/18(月) 20:56:12.26 0
つかバーイベ以外なんかやってるんだっけ
36: 2026/05/18(月) 20:57:07.01 0
Mスペ出てるしおぜちぃで曲も出してるやん
37: 2026/05/18(月) 20:57:32.58 0
ボッタクリ価格の服をヲタクに買わせる
49: 2026/05/18(月) 21:04:47.15 0
>>37
60でリスナーに服はかわいいけど値段はかわいくないって言われて半ギレだったなw
60でリスナーに服はかわいいけど値段はかわいくないって言われて半ギレだったなw
52: 2026/05/18(月) 21:08:52.20 0
>>49
リスナーひでぇw
リスナーひでぇw
39: 2026/05/18(月) 20:59:17.47 0
という程度の認識でしかないからもっと積極的に活動しないとみんな忘れてしまう
人気出るわけもなく
人気出るわけもなく
引用元:https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/morningcoffee


![森戸知沙希カレンダー 2026.4-2027.3 ([カレンダー])](https://m.media-amazon.com/images/I/41PK09-3tvL._SL160_.jpg)